人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

プチ遠足(日没編)

お客様お見送りがてら、ティアちゃんをJRの駅へ。
はじめてのエスカレーター、改札口、人がたくさん・・・
新幹線の響き、アナウンス
問題なし。
犬好きな方のリクエストで、立たせてみて。
ハイ。
駅構内はすべるのでだっこしてましたが
たたせてみました。
問題なし。
よろこんで、おじさんに甘えるティア。
階段の上り下りも練習
途中外を眺める余裕あり。

プチ遠足(日没編)_f0198441_2319775.jpg


そのあと、ラクス家と合流してアウトレットで待ち合わせ。
お子様ブースで、子供が遊んでいるところを眺めるティア。

ティアちゃん♪
あ~楽ままだ!
いっしょにお店を見て回る。
だっこして入れるお店もたくさんある。
ティアのショップデビューです。
店員さんもかわいいの連発。
お子さん連れの方もさわってナデナデ・・・
わ~ふわふわ♪

私たちは、テラスでアボガトハンバーガーを食べました。
おいし~。
ティアは、いつものお弁当持参。
チビなりにちゃんとそばにいておりこうでした。
噴水の音や、光線に興味を示したティア。
じっと見つめる。家でテレビみている時と同じ。(笑)

楽まま&ぱぱ、きょうもありがとう!
また遊んでね♪
by sandra-hanako | 2008-10-26 23:31 | お出かけ