人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

おCHACHA様来るかな~

今日は、火曜日なんだね。
今日も一日自宅にいます。

小雨、寒いし曇ってるし・・・
お片づけする気まったくなし。

午後からCHACHA様が来るかも?

朝は、ヨーグルト&グラノーラ&バナナ
コーヒー

夕べのカレーはスープを少々冷凍にしておきました。
カレーうどんや、カレーピラフに応用できます。

被災地の方々は、前向きに考え、必死にこらえていると思います。
私も、ゴールデンワイーク位には、
那須高原に活気がもどることを、願っております。

私の記憶では5月22日です。
御用邸敷地の約半分570ヘクタールが
宮内庁から環境省へ移管され
日光国定公園の一部として一般公開されます。
メディアも大きく取り上げるでしょう。

こんもりした緑の自然の中へ・・・
地元民の私もワクワク楽しみにしております。

那須検定試験の結果どうだったか?
熱海市在住の85歳の父が・・・
今、役場は被災した方々の対応で
大変な時、発表は遅れるでしょう・・・と答えた。
頭がまだまださえている、実父
心配かけておりますが、まだまだ長生きしてくれるでしょう。
by sandra-hanako | 2011-03-22 10:57 | 東北地方太平洋沖地震の災害中