人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

一人っ子?

29日、みなさんとさよならして
おCHACHA様は、車に乗せるとおたけびをあげていました。
しかし、車が動き出すと、数分で静かになりました。

高速道路に乗って約1時間
向かった先は、JKCのクラブの事務局(トリミングのお店)

I-LITTERS 代表しまして、おCHACHA様が
JKCの血統書申請に行ってきました。

店の中な、大きな音楽音がして
ちょっと緊張する、おCHACHA様

一人っ子?_f0198441_0322342.jpg


一人っ子?_f0198441_0323839.jpg


お姉さん~。
私の姉妹3頭分登録よろしくね♪

一人っ子?_f0198441_0334810.jpg


約3時間のドライブでした。
家に帰り、車の中でご飯食べて
こいちゃん部屋に帰った、おCHACHA様
つかれたのでしょう・・・泣かないで寝ました。

しかし・・・明け方
すごいおたけび~。
一人になったことがやっとわかったの?
悲しそうに、寂しそうに泣きました。

泣いているときに、見に行くと
泣けば来てくれると学習しますので
心を鬼にして、無視。
時間で食事、運動、お水・・・

運動が一人なので遊んであげないといけない。
頭を使うおもちゃを与えて、一人で遊んでる間に
お部屋のお掃除して・・・

華子のハウストレーニングの時を思えば、楽かな?(笑)
by sandra-hanako | 2010-07-31 00:41 | CHACHAの育児日記