人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

ギサのジャンプ!

みなさま~。

我が家のギサ飛び跳ね防止フェンスの高さ
思い出してください。

今日、飛んででました。(涙)

湯治のおじいさんが、散歩で通る。
ギサに好意的に振舞う。
そんでギサうれしくて着いて行きたくなった・・・
角で一度ジャンプ
とどかず失敗

二回目
もっと飛んで、後ろ足が宙でフェンスをケリ
軽々外へ出た。

おじいさんは、何か持っていたのだろうか?

ギサは、なんかもぐもぐしたような?

「ギサ~カーン」

飛んで帰ってきました。
田舎だから良いものの・・・怖い。

ギサは都会では生活できなかったね。(笑)

ああ~こまった。
掃除で私がギサから目を離すときには
ギサを部屋に入れておかないといけない・・・
by sandra-hanako | 2009-10-23 00:02 | お知らせ