人気ブログランキング |

那須高原のサンドラファミリー

ママもお勉強(笑)

今日は、朝からお出かけ
「愛犬飼育管理士講習会」
研修と試験
獣医師の先生からわかりやすい言葉で説明を受けました。
試験問題は、5から1つ選択ですから
答案用紙に答えを間違えて書き写すのが怖かったです。(涙)
だって、乱視で老眼で一行間違えるの得意です実家母。
華子もつれていきました。
休憩時間に遊んで、カラスの群れを観察して、帰りに散歩の
年配の方(男性)に警戒して、2週3週と回って歩いてたので
2週目に触ってもらい、3週目は警戒しなかった。
食いつきませんか?って(あの~まだ6ヶ月なんです)
ええ~?警戒しましたが、しっぱ普通。
帰りに夕方のアウトレットへ(佐野です)
那須よりたくさんショップがありました。
華子がいっしょでよかった・・・
本当にウインドショッピングで中に入れません。(笑)
すごく欲しいものがあった。なんていうブランドだろう?
カンガルーのマークかな?でもバックにゴリラのお人形が着いている。
高そうでしたが、絶対欲しいな~。
そうそうスタバでロゴ入れて撮影しようとがんばってた時
素敵なご夫婦に声をかけていただきました。
「まあ~素敵なわんちゃん、ふわふわ~何て犬種ですか?」
少し会話して、華子をさわってもらい、ご機嫌。
別れぎわに、「今日アウトレットに来てよかった・・・
こんな素敵なワンちゃんに会えたんですもの」
ショップより華子の方が魅力的だった?
もう~母うれしかった。
その後、展覧会の審査員の先生とすれ違う・・・
「おお~」振り向いて華子を見た!
あとで会合で会う方ですが、私のことなんか覚えていない。
華子は振り向かせるオオラがある。
母またにんまり。

f0198441_0143552.jpg


影やガラスに映るものには反応しなかった。
帰りの階段は、少し抵抗があった。

f0198441_0165945.jpg


華子もいっぱいお勉強しました。
by sandra-hanako | 2009-02-05 00:20 | お出かけ