人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

冬なのに?

今日は寒いけど華子シャンプー
朝からそんな予定でいたら・・・
エクセル姉が裏の牧草地を走りまわり
どろどろで帰って来た(涙)
なんで門が開いていたんだろう?(不気味)

エクセルが最初にシャンプー
そんで華子と2頭(わっせ!)
華子は、だいぶおぽちゃと思いきやまだまだ
エクセルと比べたらお子ちゃまでした。
もっと太って大丈夫だ。
みんな毛でした。(笑)
そんでまじまじ・・・毛の違いがわかりました。
華子・・・黒い毛がかたい。バレッタと同じです。
2歳くらいになった時のフルコートが楽しみです。

体から湯気が出ている華子嬢

冬なのに?_f0198441_23441162.jpg


スタンドドライヤーがお尻から・・・
前からハンドドライヤー
首はカラーがかかっている
でも、平気なんだな~華子
楽です。ありがとうさんです。
さすがバレッタの子。
by sandra-hanako | 2009-01-26 23:43 | シャンプー