那須高原のサンドラファミリー

チャチャ嬢♪

GWに入りました~。

日差しが急に強くなって
春を通り越し~初夏のような那須高原。

からだついてきましぇん。(笑)

チャチャちゃんが、遊びに来てくれました。
かわいいリボンつけて。
女の子だね。

f0198441_13525788.jpg

[PR]
# by sandra-hanako | 2012-04-29 13:53 | お客さま

華子のパパしゃん

ドスン・ドスン・・・

華子のパパしゃんが、遊びに来てくれました♪

f0198441_22564915.jpg




f0198441_2257193.jpg



パパしゃんの体重は、現在30キロだそうです。
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-04-21 23:00 | お客さま

踊りの発表会♪

日舞・バレエ・ダンス?

ドックダンスです。(笑)

ピケちゃんが、となり町でドックダンスの発表会参加。
実家母・・・かけつける。(今回は遅刻しなかった)

ピケの新曲「およげたいやきくん」
もっとバージョンアップするそうなので
楽しみだね。のっけから魅了されちゃう構成です。
かなりダイエット効果ありの、宮本先生。

f0198441_22243052.jpg


ダンスの参加者、たくさん~。
午前はシングル・午後はグループ
全員に表彰がいただける、うれしい発表会でした。

明日は、JKCのアジ参加のピケは、
続いてアジ練!


横顔は、父犬シリウスに似ていると思う。

f0198441_22275877.jpg



でも、この角度だと・・・母犬バレッタだね。

f0198441_22283661.jpg



アジの先生に帽子をかぶせてもらったピケ姉。
本当は、かぶりもの大嫌いなんだって。
お似合いよ~。
f0198441_22285594.jpg


明日は、よい天気みたいだね。
活躍期待しています。
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-04-07 22:31 | お出かけ

アジリティ競技会見学

県内の開催
久しぶりに見学に行ってきました。

でも、出遅れまして・・・
着いた頃には、ピケの出番は終わってしまい。

ラクスの2回目は、みれました。

走ってる姿は、目に焼き付けて
出番前のラクスのお写真です。

ご機嫌だね♪
ラクス姉ちゃん。

f0198441_20485867.jpg

[PR]
# by sandra-hanako | 2012-03-24 20:50 | お出かけ

華子の体重

犬の体重を増やすのは、難しく。
おとす事は、簡単。

華子&バレッタ親子は、痩せ型。
食べても太らない。
よいといわれることは、いろいろためしました。

酵素(犬用)
サプリメントいろいろ(犬用)
生肉
もち米・うどん
食パン

フードメーカのアドバイスを受けて
通常だったら、大型犬のアダルト用ですが
小型犬用のアダルト用へ
食べてはじめて、半年くらいになります。

華子&バレッタ
太りました。

見た目もいい感じ~。

昨日正確な測定。

17・5キロ(朝飯ぬき)

抱きかかえて、重い~っと感じてました。

理想的には、19キロくらいまでに
このまま、小型犬用のフードを食べましょう。

小型犬用フードの方が、消化吸収がよい
とのメーカーの説明。

20キロ超えたら?
そうです、大型犬用のフードにします。(笑)
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-03-15 11:58 | 体重