那須高原のサンドラファミリー

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶり~にPC開きました。

飼い主に似て、お寝坊な犬達が・・・
夏になり、早起きなんです。

5時前には、起こされる。(涙)
6時間は睡眠とりたいのですが・・・
許してくれません。

華子の起きろ~のオタケビ&バレッタかあしゃんの
ガシガシ攻撃(ハウスの中で)

ひっしに毎日起き上がる私。
まるでパピー育てているときのようです。

おかげさまで、オリンピックの観戦もTVでリアルタイムで
できたり、規則ただしい生活です。

今日こそは、ネットをって思うときに限って
カミナリ~なんです。

今日も、夕方はカミナリかな~。

クララが15歳と2ヶ月です。
今年の夏は、介護かな?って思いきや
まったくもって元気です。
めざせ16歳!

バレッタかあしゃんも13日
めでたく9歳になりました。
つやつやな9歳です。
永遠に少女です。(笑)

残暑きびしいようですね。
北側の牧草地から、涼しい風がふいてます。
大きく育った森の木々で、西日がさえぎられて
クララのお部屋も、早めに涼しくなります。
クラーなしの生活です。
那須高原にくらして、よかったな~って思う毎日。

寒い方が得意になったな。(笑)

みんな元気でね~。
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-08-24 15:11 | 日ごろ

暑かったりさむかったり

昨日の夕方
「ひぐらし」が、鳴いていました。

夏の終わりをつげる、ひぐらし・・・

涼しかったから、夏が終わったと思ったのか?

まだあとおおよそ一ヶ月は、暑い夏の季節
体のバランス保つのしんどいですね。

犬達は、涼しくて、よ~く寝ています。

飼い主も、犬と同じペースでくらしたいけど
働かないとね・・・

さて~いつもよりペースダウンですが
楽しく~。
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-07-24 11:06 | 日ごろ

H-Litters おめでとう!

7月8日

サージュ・アイン・バルト・ヒューゴ

ナナ・レオ・華子

4歳お誕生日おめでとう!

お祝いの言葉より、なんか・・・ないのかな~?
華子ご不満(笑)
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-07-10 10:02 | ハッピー

台風通過

朝まで強雨風のこるかと心配でしたが
無事通過しました~。

台風が来ると、森の木がなぎ倒されるのです。
家の近辺は無事です。

雨水が、うなりをあげて道路の側溝を流れています。

ああ~あの水が家へ流れてこなくて
本当によかった!

バラの花も、無事でした・・・

f0198441_122740.jpg

[PR]
# by sandra-hanako | 2012-06-20 12:02 | 日ごろ

C-Litters おめでとう!

祝・15歳

ご長寿犬めざして、がんばったクララ。
無事、アビーに続いて15歳になりました。

食欲もあり、運動能力も復活しています。
毛並みも上々で、古い毛が抜けてきています。
(年取ると新しい毛が生えないので、毛が抜けないのです)

10月にJKCに申請して、新年号のガゼットには
クララのお写真載せていただけると思います。

f0198441_11272843.jpg



夕食後にお祝いケーキあげようかな?
[PR]
# by sandra-hanako | 2012-06-15 11:34 | ハッピー