那須高原のサンドラファミリー

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風通過

朝まで強雨風のこるかと心配でしたが
無事通過しました~。

台風が来ると、森の木がなぎ倒されるのです。
家の近辺は無事です。

雨水が、うなりをあげて道路の側溝を流れています。

ああ~あの水が家へ流れてこなくて
本当によかった!

バラの花も、無事でした・・・

f0198441_122740.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-20 12:02 | 日ごろ

C-Litters おめでとう!

祝・15歳

ご長寿犬めざして、がんばったクララ。
無事、アビーに続いて15歳になりました。

食欲もあり、運動能力も復活しています。
毛並みも上々で、古い毛が抜けてきています。
(年取ると新しい毛が生えないので、毛が抜けないのです)

10月にJKCに申請して、新年号のガゼットには
クララのお写真載せていただけると思います。

f0198441_11272843.jpg



夕食後にお祝いケーキあげようかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-15 11:34 | ハッピー

E-Litters お誕生日おめでとう!

2000年6月11日うまれ

12歳

お誕生日おめでとう!


クララかあしゃんも元気にもうじき誕生日です。
とってもよくお世話のできる、かあしゃんでした。

エクセルのおてんばだったこと・・・

たくさんの感激をありがとう!
[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-11 22:57 | ハッピー

このこは、だあれ?

ステキなお写真おくっていただきましたので
お写真アップさせていただきます。

さてさて、この美女は、だれでしょうか?


f0198441_12143236.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-09 12:14 | H-Litter

ピケ姉♪

久しぶり~。

ピケ姉が、きてくれました。

ベロベロべ~のお顔では、ありません。
朝一ですからね。(笑)

f0198441_12112240.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-09 12:11 | お客さま