那須高原のサンドラファミリー

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アジリティ競技会見学

県内の開催
久しぶりに見学に行ってきました。

でも、出遅れまして・・・
着いた頃には、ピケの出番は終わってしまい。

ラクスの2回目は、みれました。

走ってる姿は、目に焼き付けて
出番前のラクスのお写真です。

ご機嫌だね♪
ラクス姉ちゃん。

f0198441_20485867.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-24 20:50 | お出かけ

華子の体重

犬の体重を増やすのは、難しく。
おとす事は、簡単。

華子&バレッタ親子は、痩せ型。
食べても太らない。
よいといわれることは、いろいろためしました。

酵素(犬用)
サプリメントいろいろ(犬用)
生肉
もち米・うどん
食パン

フードメーカのアドバイスを受けて
通常だったら、大型犬のアダルト用ですが
小型犬用のアダルト用へ
食べてはじめて、半年くらいになります。

華子&バレッタ
太りました。

見た目もいい感じ~。

昨日正確な測定。

17・5キロ(朝飯ぬき)

抱きかかえて、重い~っと感じてました。

理想的には、19キロくらいまでに
このまま、小型犬用のフードを食べましょう。

小型犬用フードの方が、消化吸収がよい
とのメーカーの説明。

20キロ超えたら?
そうです、大型犬用のフードにします。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-15 11:58 | 体重

震災から1年

3月11日

もう1年が過ぎました。
昨年と同じような、どんよりと曇った天気です。

ケガや病気もなく
1年過ごせたことに感謝・・・

震災後、いろいろガマンする事があった。
そして、ガマンができること、工夫することを
学習した。

なんとかなるさ!
なんちゃない!

今年は、お花見のはしごできろうだな。

東京⇒那須高原⇒福島三春 
[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-11 12:36 | 東北地方太平洋沖地震の災害中

続のびのび~。

犬は、一日24時間中18時間の睡眠と
何かで読んだ記憶がある。

ご飯食べているときにと、トイレの時と
朝・昼・晩の運動
あとは、ず~っと寝てる。(笑)


f0198441_10333540.jpg


人間2人用のラブチェアーが、ちょうどよい。
はい~もっと、のびのび~。

f0198441_10335589.jpg


よい寝顔・・・

f0198441_10341176.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-07 10:31 | 日ごろ

華子のおくつろぎポーズ♪

こっち向きに寝る場合もあります。(笑)



f0198441_1214185.jpg




f0198441_122051.jpg



春の雪がふって、お庭はコンディション悪し・・・
足けがさせないように、用心しています。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-03 12:05 | 日ごろ