那須高原のサンドラファミリー

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもの華子♪

こんな感じで、華子お嬢様は
ソファーのリビングでおくつろぎ~。

f0198441_1957121.jpg



はなぴ~。

f0198441_1958232.jpg


耳の中の~の毛が
チャームポイントです。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-28 20:00 | 日ごろ

春の雪

昨日、春のようなあたたかなお天気でした。

今朝起きたら、まさかの「雪」

犬達は、元気に喜んでますけど
雪かき・・・
犬の足ふき・・・・
大変なんだな~。


f0198441_12325298.jpg


クララばあちゃんも、元気に雪の中、
走りました。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-25 12:33 | 日ごろ

どっちがどっち?

お庭で、おこちゃまの様にあそぶ
おふたりさん。

さて~だれとだれ?

f0198441_19324693.jpg



f0198441_1933413.jpg


雪がとけて、水分をふくんだ庭の土
運動場は、よいコンディションです。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-17 19:38 | 日ごろ

2週続けてのドックショー

華子と先週に続き、またまたドックショーへ♪

ひたちなか市、近いし、天気よかったし。

結果は、グループ残らず残念!

1頭1席で
グループ戦は、7犬種もいました・・・・

男組は、3頭だけでした。

あと、2枚のCCほしいのです。
あきらめないで、がんばりま~す。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-13 10:52 | お出かけ

1年ぶりのドックショー♪

横浜パシフィコへ
華子とドックショーに行ってきました。

開門前から、会場へ着いて
長~い一日でした。

タービュレンは、オス1・メス2
少ないエントリーでした。

華子がBOB、4枚目のキャシブいただきました。

FCIニューチャンピヨンの撮影もして
めでたし、めでたし。(笑)

触診は、まだまだ不安定ですが
外国の審査員の先生は、やさしく触診
してくださるので、華子も警戒することなく
審査をうけることができました。

華子さん、美人ですね。(親バカ)

f0198441_11212748.jpg


浜っこサージュに会えた!
久しぶり~♪
ステキな真っ黒いマントきてましたよ。

f0198441_11225366.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-06 11:23 | お出かけ