那須高原のサンドラファミリー

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一年のしめくくりに

2011年

振り返りまして・・・

お花見を楽しみにしていた頃

「震災」

激しい揺れ、たっていられなかった、怖かった。

地面の中に埋もれてしまうのか?と思った。

家も犬達も無事でした。
飢えに苦しむことも無かった。
ありがたいことです。

「普通の毎日」

いつもと同じ毎日が、何より幸せなことであると
思う一年であった。

早く暖かくならないかな~っと思ってくるうちに
すぐ夏になって・・・
早く涼しくならないかな~って思っていたら
秋になって、すぐ寒い冬になった。(笑)


ああ~地デジ!
我が家でテレビが映るようになりました。
これも、ビックニュースですね。

サンドラファミリー(犬達の親戚)のご支援
感謝しております。
「ありがとうございました」

教訓!

食べれるときには、食べておこう~。
お腹がすいていると、不安が高まりますからね。
燃料は、いつも確保しておこう~。
ガソリンは、半分くらいになったら、補給して
いつも満タンにしておきましょう。

*震災の日、私は、昼ごはんを食べたばかりだった。
夕方、おにぎりの配給があり、夜、ビザとカレーの差し入れが
あった。食欲は無かったが、食べた。
なので、電気の止まった、真っ暗な夜も、眠りにつくことができた。
犬のフードも注文したばかりで、たくさんあった。
ガソリンは、半分以上はあった。
とてもラッキーでした。
不安にならないで、済みました。
ドックフードさえあれば、なんとかなる。
犬達の食事の量は、20%減らしてガマンさせました。
長期戦になることを覚悟していたからです。
ガソリンを普通にかえるようになってから、
いつもと同じにもどしました。

大丈夫
病気やけがもなく、元気にいれます。
この1年で5歳くらい年をとってしまった感じです。
来年から、若返りましょうか?

みなさま、良いお年を・・・
たくさん笑って、福を呼びましょう♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-30 13:17 | 日ごろ

メリークリスマス!

しんしんと寒い那須高原です。

ホワイトクリスマスには、なりませんでしたが
とっても寒いのです。

年賀状作成のため、写真撮影会を・・・
モデルは「クララ婆ちゃん」

f0198441_230730.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-24 23:00 | ハッピー

東京ビックサイト

震災後、はじめての犬連れお出かけでした。

華子といっしょにドックショーで見学してきました。

人混み・・・OK
音響・・・・OK
知らない人に触られる・・・・OK

まあ~華子は、大人になりました。

会場内をふらふらしていましたら
ウオーキングビューティーコンテスト?
に参加することに、なりまして・・・
いきなりゼッケンつけられて、リンク内を歩く。

2頭ならんで、勝ち抜き戦
3回戦まで残って、参加賞もらってきました。
華子にとっては、良い練習になりました・・・ラッキー!

たくさんの方に、お褒めの言葉をいただき
ママは、うれしい~。

帰り際、駐車場では、ついてきて声をかけてくださった
マダム親子さんが、いました。
「華子」と申します。
にっこり笑う、私の姿が目にうかぶようでしょ?

楽しいお出かけでした~♪

そうそう、忘れてはいません。
6年前の東京インターの当日
G胎が誕生しました。
しんしんと雪がふる寒い早朝でした。

おめでとう!
[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-19 11:58 | お出かけ

イース&オーレ

先週12月10日

久しぶりにイース&オーレが、那須へ遊びに来てくれました。♪

顔が白くなって、ぎょっとする位、サンドラに似てきた
イース。

まるまる、おポチャ体型になったオーレ。

元気いっぱいでした。


オーレのお気に入りの場所(指定席)

f0198441_1143213.jpg


サンドラ、そっくりなイース。

f0198441_1144106.jpg


仲良く並んで、おやつちょうだい~♪

f0198441_11452373.jpg



また、あそびに来てね~元気でね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-19 11:48 | お客さま