那須高原のサンドラファミリー

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんな元気だ!

久しぶりに、遊びに来てくれたわん子ズ。

アインくん。

f0198441_2233467.jpg


アインくん。 だいぶ茶色になったし、黒いマントあり。

f0198441_2234260.jpg


父さん・・・ちょっと失礼。
サージュがフィノ父ちゃん、チェック!

f0198441_22341847.jpg


横向きのままですが、2頭ならんで

f0198441_22343925.jpg


でへへ・・・サージュくん。

f0198441_22345462.jpg


みんなやさいいお顔です。

あれ?レディースの写真が、なかった・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2011-07-30 22:40 | お客さま

ビタミンカラー

夏のBBQシーズンです。

お天気が、最悪なので
カラフルなもの買ってみました。
100均です。(笑)

f0198441_9132291.jpg


今日は、早朝からカミナリです。
みんな、カミナリがなっていても、しっかり
ご飯たべて、静かに寝ています。

お天気、いまいちですが、これから
おCHACHA様のシャンプーの予定です。

おめかし・・・♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-07-27 09:13 | 日ごろ

地デジ!

本日、無事にBS工事完了いたしました。

f0198441_23293736.jpg


森に囲まれた、我が家の屋根です。
BSアンテナ、受信可能でした。

このまま、杉の木が、巨大に生長し続けたら、
うつりが悪くなるそうです。

華子さん?
テレビですよ~。

f0198441_23295540.jpg



ママ~。
テレビ見てないで、華子見て!

f0198441_2330992.jpg


きれいにうつってます。
感激です。

我が家にテレビが、見れるなんて・・・夢見たいです。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-07-24 23:36 | 日ごろ

H-Littes お誕生日!

3歳お誕生日おめでとう!

華子が、3歳です。(笑)

今日は、朝からチューデントをもらって
ごきげんな華子です。

みんな~暑い夏元気に過ごしましょう♪

f0198441_1132188.jpg


華子、チューデント大好きなんだ~。
f0198441_11324172.jpg


f0198441_1133297.jpg


横顔は、クララばあ~にも似てるね。
実は、みなさん・・・クララばあ~は、トラガリになってるんですよ。(秘密だけど)
f0198441_11332448.jpg


かあしゃんも、チューデントもらったんかい?
f0198441_11333814.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-07-08 11:33 | ハッピー