那須高原のサンドラファミリー

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おCHACHA様でち!

この写真は、おCHACHA様のおかあさん撮影です。

お気に入りのベッドで寝ています。
毛がオレンジ色の所がありますが・・・
光の反射かと?

f0198441_21194392.jpg


ヒューゴ兄ちゃんにも、華子姉ちゃんにも
似ています(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-26 21:20 | 日ごろ

アウトレットへ

犬なしで、散歩によく行きますが
久しぶりに、おCHACHA様とお買い物でち!

何かったかな?

ご機嫌なおCHACHA様、パピーの頃の面影あり?

f0198441_12472013.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-23 12:47 | お出かけ

ティディ復活!

14歳になったティディ

5日間ほど、要介護老人犬でしたが

朝、補助して部屋から出て
ご飯だ~っと部屋にもどる
ティディの駆け足に
私がついたいけませんでした。(笑)

補助なしで、ブロック一段を飛んでこえました。

すごいぞ!ティディ

さすがアビーの息子です。

那須高原の森の中の生活は、
大きく育った樹木のおかげで
すずし~い。

直進しかできなかったティディですが
小回りもできるし、駆け足も早くなった。
微調整のシニアフードが、よかったようです。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-23 12:05 | 日ごろ

元気でち!

実家母&犬
元気でおります。(笑)

クララ&ティディも、無事
14歳となりました。

10日から、ティディの後ろ足の様子が
急に悪くなりました。
1段のブロックが超えられない・・・
つまり、自分の部屋から出入りができないのです。

拒絶しました。
できないと主張しました。

しかし、できるんだ
もう一度、やってみようと
誘導して、後ろから
腰をささえました。

ティディは、まんざらでもなく
また、元気な様子になりました。

後ろは弱くなりましたが、前足はしっかり立てる。
がんばろう!ティディ

食事は、微調整
少しでも多いと、お腹がゆるくなる。

お写真撮影して、添付しますね。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-14 13:14 | 日ごろ

バラに癒されて・・・

今年も行ってきました。

烏山市の野バラ園へ

f0198441_21485365.jpg




f0198441_21491694.jpg


我が家も、少しずつ、きれいにしましょう♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-03 21:52 | お出かけ

バラが咲きました。

6月です。

お庭のバラ見てください~♪


f0198441_22235322.jpg



種類は「チャールストン」


f0198441_22272323.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-01 22:25 | 日ごろ