那須高原のサンドラファミリー

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケーキ

わんこ用誕生日ケーキ

よくわかるようにもう1枚添付(笑

f0198441_9425169.jpg


6月は、クララとティディの誕生日です。
ろうそく14本?
無理だな・・・
ああ~1のろうそく+4のろうそくで良いか?

7月の華子は、3のろうそくかな?

毎月でケーキだ!
(スーパーで売ってるスポンジケーキに
ヨーグルトとくだもののせるだけだもんね、簡単)
愛情は、いっぱい(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-28 09:47 | 日ごろ

ハッピーバースデイ I-Litters

おめでとう!

カリュウ・ランカ
そしておCHACHA様

1歳でち!

f0198441_2322319.jpg


あまくないケーキ作りました・・・

おCHACHA様 「どう~ぞ」


f0198441_23233550.jpg


1年前も少し寒かった記憶があります。
早かった一年・・・(充実しています)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-26 23:25 | ハッピー

サージュ&おCHACHA様

今日は、サージュ兄ちゃんがたちよってくれることになったので

遊んでほしい~おCHACHA様も登場(笑)


まだお子ちゃまのにおいだな・・・

f0198441_22434150.jpg



遊ぼうよ~♪
しゃ~ないな~あそんでやるか~。

f0198441_224445.jpg


仲良くお水のみして

f0198441_22442488.jpg


サージュ兄ちゃん
男前だね・・・黒いマントもステキ!

f0198441_22443829.jpg



まだまだ、甘えん坊なおCHACHA様でち!

f0198441_22444773.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-23 22:49 | 日ごろ

おCHACHA様のお昼ね・・・

今日も良い天気で、気持ちよい~那須高原!

おCHACHA様が遊びに来ましたが
昼ね・・・
夕ね・・・

寝る子は育つ(笑)


f0198441_0212547.jpg


すみっこがお好き!

f0198441_0213970.jpg


近くまで近寄っても起きません。(笑)

f0198441_0215117.jpg


よく寝てます。

f0198441_022229.jpg



今日は、久しぶりに華子シャンプーしました。
3月末のドックショーがなくなり
余震の中、シャンプーするきも無く・・・
やっとです。

さっぱりしたね・・・華子♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-22 00:24 | 日ごろ

迷子札?

プチノエルさんに作っていただいた

「迷子札」

私のペンダントヘッドに・・・
ちょうどよい皮のネックレスをさがしていただいて

こんなステキになりました~♪

f0198441_11505741.jpg



f0198441_1151835.jpg


表には、サンドラの名前
裏面は、メモリアルになっています。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-20 11:51 | 日ごろ

おCHACHA様が来た!

久しぶり~でち!

元気にお庭を走ってご満悦な
お嬢さま・・・

もうすぐ1歳。

お誕生日には、ケーキ作ろうね♪

f0198441_2040355.jpg


ご機嫌でち!

f0198441_20404643.jpg


えへへ・・・美人さんでち!

f0198441_20405810.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-17 20:41 | 東北地方太平洋沖地震の災害中

久しぶりの遠出

昨夜の余震ありました・・・

少し不安を持ちながらのお出かけ。

那須高原⇔熱海(静岡)
滞在時間と移動で合計12時間の留守。
はあ~ハードでした。

早朝の海岸のきれいでした。

来の宮神社もお参りしてまいりました。

f0198441_19555119.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-15 19:56 | 東北地方太平洋沖地震の災害中

ウオーキング入門!

健康&ダイエットのため、ウオーキングをはじめることにしま~す。

まずは、カタチから・・・(笑)

一番大切なシューズ選びです。
いまはやりのリーボックEASYTONE
かって来ました~。
ついでにリュックも。

お衣装は、犬のお世話の時の作業着でよし!

田舎もフィットネスジムも数件できてますが
行くまでに交通費(ガソリン代)がかかってしまいます。
お金をかけないで、楽しく健康に・・・


f0198441_18575280.jpg


那須高原のおすすめコース(14コース)
全部制覇するぞ!

f0198441_1858524.jpg


歩くだけで、足やお尻の筋力プラス効果あり~だって。
楽しみだな~。足のルックスがステキになるとあり。(笑)

f0198441_1858185.jpg


雨の日は、これはいてスーパーグルグル歩くかな?

では、新緑の那須高原「出発進行!」
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-10 19:06 | 東北地方太平洋沖地震の災害中

咲いた~咲いた~

我が家のガレージの脇にある花壇です。

しょぼい花壇が、ごらんあれ~。

今年は、お花畑です。

今朝撮影しました。みごとです。(パチパチ・・・

おチャチャ様のお母様が(人間)
耕してくださって、こんなステキな花壇に
生まれ変わってております。

なんということでしょうか?
いつも、よれよれの雑草が生えていた
花壇が、生き生きとうれまかわりました。♪
(BGMよろしく!)

f0198441_21474029.jpg



f0198441_21481343.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-02 21:48 | 東北地方太平洋沖地震の災害中