那須高原のサンドラファミリー

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピー クリスマス!

華子は、毎日お誕生日みたいなお食事なので
(牛肉薄切り入りのトッピングあり)
毎日ハッピ~♪

那須高原は、ホワイトクリスマスです。
寒いです。

特別なことは、ありませんが
毎日ハッピーでち!

なにかとせわしくなってまいりましたが
マイペースな実家母
掃除もしないし、料理もしないし
何にもする気なし。(笑)

では・・・皆様良いお年を・・・

めっしゃかぶりもの嫌いみたいな華子嬢です。

f0198441_22471237.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-24 22:48 | ハッピー

東京ビックサイト

19日華子のドックショーへお出かけ♪
いや~寒いので夜明け前からの活動はつらい・・・

5年前の東京インターの日
G-Litters が誕生しました。
しんしんと雪が降っていました。
予定日より2日早いお産。
バレッタは、ご飯食べたし巣作りもしないので
余裕で留守番させるつもりでした。

コーヒー飲んで、犬部屋へもどったら
もう2頭生まれっていました。
あわてて暖房して、おおよそ3時間でお産を終えて
その3時間後には、私はビックサイトのリンクに立っていました。

その時の成績は、エクセルがグループ3席だったと記憶。

5年前よりはるかに私の体力は低下。

お出かけがしんどくなりました。(笑)

今年のエントリーは、華子
BOB
そして、グループ入賞 4席です。
ミラクル・・・・

華子が初めてビックサイトへ行ったのが、7月生まれて
2年前の12月でした。生後5ヶ月
もうその頃から、会場で寝てしまうほどでした。

まだまだ痩せている、華子ですが
徐々に体格はよくなってましので
大切にそだてていきたいと思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-21 00:32 | お出かけ

おCHACHA様~♪

先週シャンプーしたおCHACHA様。
この1週間で女子力アップ!

f0198441_0242175.jpg


まんまるヒップ。
f0198441_0243566.jpg


おやつください・・・。
f0198441_0245347.jpg


おCHACHA様、表情豊かな美人さんです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-03 00:27 | 日ごろ