那須高原のサンドラファミリー

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近所はいいね♪

おCHACHA様が、遊びに来ました~。
天気もよかったのでシャンプー。

おCHACHA様テーブルマナーもよくなり
ラクラクのシャンプー&ブローです。

ふかふか~。
こまった顔?(笑)だいぶ色が茶色になってきました。
ジジやギサとは、違う色になりそうですね。

f0198441_22545333.jpg


バレッタかあしゃんと華子姉の3ショットです。(フェンスごし)
f0198441_2255550.jpg


ふわふわなので、自慢にお出かけ~。
カート乗車の練習です。
f0198441_22551810.jpg


ドキドキなんですけど、少し時間がたてば大丈夫です。
クリスマスの飾りがたくさんありました。
f0198441_22553152.jpg


お顔の黒がへのへのもへじなおCHACHA様

また、お出かけしようね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2010-11-26 23:00 | お客さま

イース&オーレが来た!

先週の木曜日です。

イース&オーレが到着の頃には、お天気かいふくして
ご近所さんのおCHACHA様もいっしょに遊べました。
おCHACHA様の「遊ぼう~」におつきあいしてくれた
イースおじちゃんお疲れさま。
オーレは、いつものお気に入りの場所でくつろいでました。

おぽちゃになったオーレにゃん。

f0198441_23173339.jpg


イースです。

f0198441_2317474.jpg



f0198441_2318122.jpg


イースも10歳。

f0198441_23181567.jpg



おchacha様でち!

f0198441_23183768.jpg


落ち葉のじゅうたんの上で、楽しかったね。

イース&オーレ、また来てね~。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-11-23 23:19 | お客さま

元気でち!

ブログ更新さぼってますね~。
すっかり冬な那須高原です。

わん子ズは、元気で
チームバレッタは、ふくよかになりました。
これはうれしい。

華子も太ってもらいたのですが
微調整中・・・
フードを増やせば良いってもんでもなく
ギリギリのラインをみつけて
2回食から3回食へ

お世話係りの私は、太ってまして
これまた調整中です。

寒いので早寝
遅起きです。(笑)

ランカにもおCHACHA様にもよく会ってます。
近くはいいね~。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-11-15 22:43 | 日ごろ