那須高原のサンドラファミリー

<   2010年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

いたずら・・・

こいちゃんズ、はじまりました
なんでもこやすぞ~。
f0198441_1058231.jpg

安物のマット(300円也)
もう~やぶいたもんね。

ちがうのよ・・・あたちたちじゃないのよ・・・

「じゃだれがやったの?」




イタチ


f0198441_10582267.jpg


きゃ~!
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-30 10:58 | I-Litters 育児日記

36日目

おはよ~っと朝一番は、こいちゃんズ
ご飯のママ見てかたまる・・・1~2秒後。
あっママだ~と認識する、おつむ。
そのときのお耳が、GOちゃん片方立ってます。(笑)
明日朝は、カメラもっておはよ~の挨拶をするかな?

リクストのお答えして
シャリ&ヒューゴママになりきってシャッターきりましたが
こんなんです。(笑)

f0198441_10521945.jpg


どうかしらん?
f0198441_10472433.jpg




f0198441_10484380.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-30 10:53 | I-Litters 育児日記

35日目夜

朝はお写真撮らなかったので
夜のお写真アップです。
この子が、GOちゃんです。
キュート♪
f0198441_2351294.jpg


ぼくが「おっとり王子」でちゅ。甘えん坊になりそうです・・・
f0198441_2351536.jpg



GOちゃんのお顔アップ~。
じゃまなあんよは、王子のです。(笑)
f0198441_23521519.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-29 23:53 | I-Litters 育児日記

35日目

今朝、カレンのママさんが、こいちゃんズ見に来てくださいました。

こいちゃんズの反応は?

うう・・・知らないにおいだな~。

お口にフードを入れてもらう。
もう~ごきげんなこいちゃんズです。

たくさんの方から、フードもらおうね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-29 12:02 | I-Litters 育児日記

34日目

昨夜は、すごい豪雨でした。
ラッキーなことに、今朝は雨があがり
お日様がさきてきました。
それ~タオル乾いてちょうだい!

今朝のこいちゃんズ、食事の量を増やしました。
すごい食べっぷりです。

では、また夜写真あっぷします。

夜です。(小声)
みんな寝てます。(小声)
f0198441_23524353.jpg

写真は、朝撮影
さて、この子は?
三択問題です。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-28 11:31 | I-Litters 育児日記

あれ?何日目だった・・・

今朝のバレッタかあしゃん
久しぶりかあしゃんのお写真アップ。
地元のヤギミルク(フレッシュ)をいただきました。
さわやかのかおりで脂肪分が少ない。
この違いはなんだろう?
かあしゃん、喜んでヤギミルク飲んで仔犬たちに即授乳。
早い効き目(笑)

f0198441_230699.jpg


3頭だけですが、すごい迫力。
f0198441_2302482.jpg


もう、おっぱい飲む仔犬サイズではありません。
f0198441_2304026.jpg


地元のラクスパパさん、ママさんがコイちゃんさわりに来てくれた。
いろんな方から、ご飯もらって育てます。
こいちゃんズの社会化。
たくさんの方にさわってもらう。
いろんな環境へ連れて行く。
まだ、お出かけはできないので、環境音楽聞かせています。
赤ちゃんの鳴き声とか、電車の音とか・・・全部で70種類。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-27 23:05 | I-Litters 育児日記

ダイエットの話 パート2

ドックショーのプロハンドラーさん。
犬と一緒に走るのですか、体重重いと動きは悪くみえる。
何頭も走らせるのですから、重いとバテル。

私がはじめてドックショーに出たのが、19年前。
体重は、今より重かったと記憶している。
当時の写真を見ると、審査員の先生方
昔から年配だとかわっていませんね。不思議なことに
あの当時のおじいちゃんは、現役であればそのままのおじいちゃんです。(笑)

若かった、プロハンドラーさん達、年齢がいって
たくさん稼いでみなさん、すごい勢いで太った。
でも、今でも現役で残っている方々は、痩せさせて健康的です。

生活がかかっていて仕事プロ意識が高いのです。
それだけではなく、ドックショー好きなんだな~って思う。
毎週ドックショーが楽しいのだ。

毎日、犬の世話して動き回ってますから
運動はしている方?っと思いきや。
そんなでもなかったりする。

アメリカのドックショーで、おどろくほどの体型で
よく走れるな~って犬より、おばちゃんのおしりに目がいってしまう。

しか~し、名だたるビックイベントのラストを走るハンドラーに
うは~っとおどろく体型のハンドラーは、いない。

私は、オーナーハンドラーでお楽しみ半分でドックショー参加していますが
長く好きなことを続けるためには、まず健康。
体型キープは、必須です。

と・・・書いてがんばる意欲満々。
本日4回目の洗濯がまだ終わらないので寝れない。
たまに、ソファーで華子と寝てしまう。
夜明けに目がさめて、ベッドへ移動・・・
しか~し、翌日の洗濯機の中は、オーマイガー!

とほほ・・・
明日も雨か?
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-27 01:08 | 日ごろ

Happy Birthday 1mt

今日で、誕生 一ヶ月です。
昨夜から、しっかりご飯を食べて
バレッタかあしゃんが、そばによっても
寝たまま・・・
もう~ミルクは卒業かな?

すみっこ大好きGOちゃん。
f0198441_11261442.jpg


ヤンチャ。
f0198441_11263529.jpg


私の気配で起きた おっとり王子。
f0198441_1131377.jpg




また、おやすみ~。
f0198441_11271929.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-26 11:33 | I-Litters 育児日記

今日のバトルは?

王子とヤンチャが、仲良くあそんでいます・・・
いつのなら、ヤンチャがきれて「ガウ~」っと
猛烈な体当たりをするのですが、今日は違うのだ。
f0198441_1127835.jpg


上手を取りましたのが・・・なんと「王子」です。
f0198441_11272580.jpg


がんばれ~王子。男の子だぞ!
f0198441_1135511.jpg




またもや、トイレの話です。
「王子」前足のみトイレトレイに入ってます。
残念!でも合格です。すごいぞ王子。
f0198441_11354746.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-25 11:31 | I-Litters 育児日記

明日生誕一ヶ月

今日も良い天気、さわやか~な那須高原。
洗濯物がよく乾く。それだけでうれしい。
1日4回全自動の洗濯機が回るんですよ・・・(犬のタオル)
かわかなっかたら、干すところがない。

さてさて、今日のこいちゃんズ。
元気にごはん食べて、少し遊んで、寝ています。
夕べ、ガード作りました。
もう、前足が届き上がってきそうなので
危険防止と、前足ドスコイ防止の為、作りました。
軽い養生用にものなので、万が一破壊して崩れても
怪我の心配なし。
f0198441_11195722.jpg


何か見えないな~。

f0198441_11202764.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-25 11:23 | I-Litters 育児日記