那須高原のサンドラファミリー

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まだまだお花見♪

例年にない寒さで、お花がまだ散ってません。

北上したら、今年三回目のお花見できるかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-26 00:06 | 日ごろ

また、雪・・・です。

華子が静かだな~って私は、昼間で寝込んでいたら
外は、雪だった(涙)

驚きました、庭は白いではないの。

華子は、雪や雨や寒い日は外へいきません・・・

ほんまに「イヌか?」はなやん。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-22 23:42 | 日ごろ

お花見どころか・・・雪です。

夜から、しんしんと雪がふっています。
やっと桜が開花して、お花見気分でしたのに
なんと、那須高原は雪です~。

ラッキーにも、私の車は、まだ冬タイヤです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-16 23:25 | 日ごろ

フィノパパかっこえな~。

大人の貫禄~。
f0198441_1471518.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-14 01:47 | アルバム

ショーのお写真

フィノ爺撮影のお写真DMが届きました。
早速アップ!

f0198441_1385420.jpg

リンクの中でりりしいお顔の華子

f0198441_1391318.jpg

フューゴママさんのお写真と同じ立ち位置ですが
顔の表情が違った、これもいいかんじ。

f0198441_1393032.jpg

左から、華子・ラクス・ヒューゴ
仲良く並んだね♪

フィノ爺お写真ありがとうございました。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-14 01:42 | アルバム

ショーのお写真

リンクの中でプロカメラマンに撮影していただいた
記念のお写真が届きました・・・
華子は、りりしいお顔です。
しかし、毛なしでしょぼいのでございます。

バレッタかあしゃんにもそっくりだし、エクセル姉にもそっくりだし
うれしいな~。

スキャンしてアップしますね。

またあした~。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-13 00:11 | 日ごろ

華子のお写真

ビックサイトでヒューゴのママに撮影していただいた
お宝写真です。
華子「美人~ん」(笑)

私の顔は、少しけずりました・・・

f0198441_015161.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-09 00:16 | アルバム

車不調

本日、エンジンはかかるが
ガタガタして、回転していない感じです。
JAF呼んでしばらくしたら、あら?
また、動いた・・・
昨年末も同じように、JAF呼んだら
復活したのです。

なんでやねん?

東京のあの渋滞に中でエンコしないでよかった~。
無事いってこれてよかった~。

明日、車屋さんを呼びましょう。

お天気も昨日から雨で
華子は、雨の日は外へいかないので
グータラしています。
土曜日は、雨じゃなくてよかった~。

よかった続きです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-05 23:40 | 日ごろ

ドックショーへ

毎年この時期に開催される、大きなドックショー。
会場は、東京ビックサイト
エントリーはしなくても、毎年行きたいドックショーです。
いろいろ催しがあるし、お店もいっぱい~。

今年は、華子エントリー~。
無理じゃない?
「お座敷犬になってしまった華子しゃん」
本日の感想
会場に入っても緊張なし、すぐにご褒美を食べる。
大きなマイクの音も、ウサギのお耳になりながらも
ご褒美は食べる・・・。
そして、どこでも寝る。

華子の成績は、
2頭の女の子組で
BOBでした。

8年ぶりのメインリンクへ
審査員の先生に(外国の方)何歳ですが?
私、1歳とお答えして
1歳の華子えらい!落ち着いている
8年前のエクセルとおんなじだな~。

また、状態の良いときにチャレンジしましょう。

応援にいらしてくださった。
フィノパパ・ヒューゴ・ラクスおばちゃま
ありがとうございました。

あと、華子を美人さん~ってエールをおくってくださった
皆様・・・ありがとうございました。

写真は、フィノ爺が送ってくれるかな?
よろしくです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-03 22:52 | お出かけ

フィノパパ

華子のパパしゃんです。
真っ黒いマントがかっこいいでしゅ~。
f0198441_2319161.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-01 23:19 | 日ごろ