那須高原のサンドラファミリー

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カミカミ・・・

ヒューゴママお手製のアキレスを
ご機嫌で食べている華子です。

ちっと怖い顔になってます。
野生的になります。(涙)

f0198441_22551215.jpg


完食するまで
早かったです。
ほんの数分でした。
ああ~華子には、もったいないかも。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-29 22:57 | 日ごろ

キタ~!

華子まってました・・・

東京からヒューゴ&シャリが遊びに来てくれました。
地元のアイン&ラクス姉もかけつけてくれたよ。

アインは、この一月で、ボリームアップ。
すごい毛量でした。
ヒューゴもジワジワっと大きくなってました。
細マッチョ。(笑)

ラクス姉とヒューゴのおうちのブログで
お写真たくさんアップしてくださると思います。

お楽しみに♪

アキレスのお味は?
カミカミ・・・おいしかったよ~。(華子)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-23 22:19 | お客さま

寒がり華子

なかなかシャッターチャンスがなかったのですが
こんな感じです華子。
ストーブの前で寝るし
お日様か好きだし
猫だね・・・華子は。

f0198441_0401471.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-17 00:40 | 日ごろ

ひなたぼっこ♪

華子は、ねこみたいです。

冬の日差しが、リビングへ
華子は、日差しをもとめて
まるまる・・・

かわいい~。
あったかい?華子。

天気の良い日は、カーテンを開いておきましょう。
華子のために。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-11 23:48 | 日ごろ

2010年の目標

今年の目標

アビー あと8ヶ月で16歳です。どこまで記録をのばせるか?ご長寿犬。
クララ 今年で13歳。サンドラをこえて長生きして、アビーに続けご長寿。
ティディ 僕も13歳。メンズでは一番長生きだね。アビーに性格が似ている。

ジジ アビーよりふけて見えるジジ。がんばれ!
バレッタ 今年で7才??そんなになりますか?

ギサ・ガーナ・ギャラクシー チームバレッタの3兄妹。
元気だよね~。もう~元気だけでよい!

そして、姫~。
華子
ドックショーチャレンジも本番へ
2歳前までにCH完成したいね。
がんばろう華子。


健康第一
質のよい睡眠、新鮮なお食事
脳も体も活性させるのが私の目標。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-06 00:36 | 日ごろ

復活!

那須高原・・・
年末31日から雪です。

そして、PCの大そうじとあいなりました。
すぐに初期化は、しましたが
やっぱりインターネットは、つながらなかった。

OCNのサポートが4日からで
親切なご指導いただきやっとつながりました。

ああ~大変だった。

みなさま、アドレスのなくなりました。
お暇なときにメールください。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-06 00:21 | お知らせ