那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

華子とドックショー

28日
良い天気でした。
会場は、茨城県大洗
芝生の上でのショーは、初めてでしたが問題なし。

ブリード戦は1頭1席
審査をすることを学習できたようです。
今、ここで何をするか疑問がなくなっている華子。
高いハードルを越えました。
さてさて、これからショードックへの道

グループ戦は、ベテランチャンピヨンが並び
ハンドラーのママは、ドキマキ・・・(笑)

前後を気にせず走ることができるので、まあ~
まだましかな。

来年まだがんばりま~す。

ヒューゴが、きてくれました。
ちょっとだけ遠足気分で楽しかったな~。
ありがとう♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-29 12:33 | お出かけ

華子とドックサロン

くもりで寒い連休中日

ハンドラーの先生のお店へ華子と訪問

こんにちは~。
f0198441_23581035.jpg


華子もパソコン見せて?
f0198441_2359536.jpg


街中のパソコンの環境はいいですね~。光?
早いです。
動画もスイスイ・・・

売り物のクッキーをたくさんご馳走になった華子
おいしいお出かけでした。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-23 00:02 | お出かけ

ご長寿犬アンケート

アビーの長寿犬表彰にJKCに応募したところ
アンケートが届きました。
●愛犬の現在の状況について
●愛犬の老化現象について
●愛犬の生活管理について
●長生きのコツについて教えてください
こまかくは、全部で17項目

アンケートの協力は任意のものでしたが
早速書きFAXいたしました。

特別なことは、何もありません。

那須高原の自然
日光浴
森林浴
親子三代で、刺激をうけながら、適度に運動している。

(ジジがそばを走ると、吹っ飛ばされているアビばあ~です)

アビーは、元気に今日もスッキップして
ハウスにもどり、ご飯をもりもり食べました。
本人は、走っているつもりですが
関節がまがりませんので、スッキップのように見えます。

とら年も元気に迎えられそうです。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-20 23:55 | 日ごろ

華子のシャンプー♪

ドックショーに行ってたばかりなのに?
今日シャンプー・・・の華子嬢。

アンダーコートがぬけてしまうので
ショーの前は、シャンプーせず、ブラシもやさしく。

こんなにぬけましたよ~。
ホワホワ・・・
f0198441_20111436.jpg


そして、ゴージャス華子は?
f0198441_20122177.jpg


あんまりかわらにかな?
襟巻きは、まだゴージャス(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-12 20:13 | シャンプー

ドックショー日和♪

11月7日
華子嬢と展覧会(ドックショー)へ
前回と同じ、川越水上公園内のフットサル会場

風もなく良い天気でラッキー

練習の成果もあって
前回より良い感じの華子

今回も1頭一席
グループ審査へ
4頭並んで

華子は・・・・
3席入賞です!

じゃじゃじゃじゃん~。
こんなにもらえるのです。

f0198441_2203882.jpg


黄色は三席
青が一席
オレンジが二席

待ち時間もずっと寝ていました。(笑)
帰ってからも寝ています。

f0198441_2212654.jpg


ああ~眠い。
今日もたくさんおいしいもの食べたな~。
チーズにレバーに・・・
ああ~おいしかった。(華子)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-07 22:03 | お出かけ

もう11月。

天気予報があたり
冷たい雨が降っている那須高原

北海道が雪

夕方から、みぞれまじりの雨に・・・
お山は雪かな?

年寄りチームは、ハウスに毛布を敷きました。
さぶいさぶい~。

もっと寒くなると、ハウスを毛布で囲みます。

華子の部屋も寒くなったね~。
となりの部屋をあったかくして
余熱を送ろうか?

寒さには、強い犬種ですが
寒すぎないようにしています。


みなさん~かぜひかないようにね!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-03 00:42 | 日ごろ