那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

華子のお勉強

こんにちわ~ん。
ドックサロンにおじゃました華子。
f0198441_22485640.jpg


フィノパパ・エク姉・バレッタかあしゃん
晴れの舞台にたたせてくださった
ハンドラーのせんせいに、トレーニングして
いただきました・・・
f0198441_22513432.jpg


どうどう?
かっこいい?

ステイ!
f0198441_225312.jpg


おりこうにレスンの後は、ジモピーのラクス姉と
ちょっとカフェな時間を過ごしました。
f0198441_22545218.jpg


ラク姉ありがとう
またね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-29 22:55 | お出かけ

華子とドックショー♪

24日(土曜日)
川越水上公園内フットサル会場

寒くもなく、暑くもなく快適なお出かけ季節♪

華子の大人組みのはじめてのドックショー
15ヶ月と少々
ヤングアダルトクラスになります。
しかし、この犬種は、本日1頭1席(笑)
でグループで3席入賞だとカードがもらえます。

触診は・・・
ちといや~だけど我慢のよい子でした。
他の犬種と並んでもマイペースです。
もっと楽しそうに走れば、3席も夢ではありません~。

たくさん育てましたが、華子は楽。

これからはじまりよ~って緊張もなく
いつも眠い華子です。
f0198441_19291424.jpg


ブリード戦終わってから、グループ戦までの2時間
サークルで寝てました。
子供が走って通っても、車が走っても
バッテリーの音が、ガンガンしても平気で寝ている・・・
すごい心臓の持ち主なのだ!

あれ?ママいないな~。
まあいいか~眠い(華子)

あのね・・・
ドックショーっておいしいところだよ。
華子大好き!

っだといいな~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-24 19:33 | お出かけ

ギサのジャンプ!

みなさま~。

我が家のギサ飛び跳ね防止フェンスの高さ
思い出してください。

今日、飛んででました。(涙)

湯治のおじいさんが、散歩で通る。
ギサに好意的に振舞う。
そんでギサうれしくて着いて行きたくなった・・・
角で一度ジャンプ
とどかず失敗

二回目
もっと飛んで、後ろ足が宙でフェンスをケリ
軽々外へ出た。

おじいさんは、何か持っていたのだろうか?

ギサは、なんかもぐもぐしたような?

「ギサ~カーン」

飛んで帰ってきました。
田舎だから良いものの・・・怖い。

ギサは都会では生活できなかったね。(笑)

ああ~こまった。
掃除で私がギサから目を離すときには
ギサを部屋に入れておかないといけない・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-23 00:02 | お知らせ

どうぶつ王国

天気も最高ってことで
どうぶつ王国へ

駐車場手前で、臨時駐車場へ案内された
ええ~あの広い駐車場がいっぱい?
どうやって行くのだ?
バスか・・・
やれ~すごい遠足になった。(笑)
犬はでかいし、人がいっぱい。

皇室もお立ち寄りとのアナウンスにつられて
バスを降りて
ランチタイム~。

よい子は、伏せて待つ。

f0198441_23263614.jpg


何だ何だご飯かい?

f0198441_23281951.jpg


お店に入ると、おいしいお水のサービス(うれしいね)犬の方が先(笑)
那須のお水は、おいしい。

アトラクション、見学中に雷が・・・・
震える三兄弟妹

あわてて山を降りたとさ。

f0198441_23315524.jpg

家に帰ると、華子がブーたれていました。
私も行きたかったよ~。
ヒューゴこんど一緒に行こうね♪

もっと寒くなったら、すいてるよ。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-21 23:33 | お出かけ

今日も集合(笑)

那須高原滞在中
ケント&フィノ

地元ピーのラクス

今日も遊ぼうって♪

朝からテンション高いバレッタ&華子
フィノパパと3ショット
f0198441_23545731.jpg


バレッタの精神年齢がやはり低いのです。(笑)
このあとケントともバレッタ遊びましたが
少し気取ったりして、まあ~マナーはあるのだと
あらためて関心しました。
トホホ・・・

この後、地元にあったかい
どうぶつ王国へ遊びにいきました。
どうぶつ王国訪問客、アトラクションより
タービュレン3頭に目が行く・・・
かなり写真撮られてましたね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-19 23:56 | お客さま

お客様

まちにまったケントが来る日
楽しみにしていました♪5年ぶりです。
シリウスにそっくりなダンディさん。
ケント、フィノ、ラクス
甥っ子のヒューゴとアイン来てくださいました。

みんな~楽しかったね♪

f0198441_10371631.jpg



ケントファミリー遠征ありがとうございます。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-18 00:24

ピケ姉

昨晩のお客様です。

こんばんわ~。

畳ルームから、顔出したピケ姉です。
バレッタかあしゃんのそっくりですね。
動かなければ、都会のお嬢様・・・(笑)

f0198441_23215417.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-15 23:22 | お客さま

華子シャンプー

今日は、洗濯日和です。
こんな日は、シャンプーだね。
でもなんやかんやで午後からになってしまった。

お風呂場から華子を呼ぶ。
「華子シャンプーだよ~」
こない・・・

しゃ~ないからお迎えに。

リビングのソファーからはがして
もう眠くてしゃーない華子をシャンプーした。

ブロー中に、オタケビをあげる。
トイレだった。(笑)

今日は、ハーブシャンプー
良い香りで私が癒されています。

シャンプー後の華子
ああ~眠い眠い・・・

f0198441_2214035.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-13 22:14 | シャンプー

サージュも

そして、お待ちかね♪
サージュが、遊びに来てくれました・・・
久しぶり~。
ラク姉は、イケメン好き(笑)
仲良く遊びました。

f0198441_23275998.jpg


サージュは、黒いトップコートが増えて
素敵なシティーボーイになりました。
身だしなみ、マナーもばっちり!
パチパチ・・・

写真がイマイチでしたね。
早速リンクしたラク姉のブログに
いい写真あるかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-10 23:31 | お客さま

久しぶりのカフェ

だいぶ寒くなったね。
午後から華子とカフェへ(アンティーズさん)
ラク姉といっしょです。

お店は、ハロウィンの飾りつけでかわいい~。
華子もどう?
かわいい~。

f0198441_23174025.jpg


このお顔は、ラク姉に似ているね♪

f0198441_2319480.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-10 23:19 | お出かけ