那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何これ?

秋晴れが続いたので、干しました。
リビングに運び入れると、華子興味シンシン・・・
f0198441_23154274.jpg


ハウス?
華子中にはいれませんよ~。
f0198441_23172519.jpg


なあ~に?
ママの?
f0198441_23193889.jpg


ネームタグは、サンドラの写真です。
なつかしいな~。
これじゃ~だれのか、わからないじゃないの・・・
おちゃめでしょ?
f0198441_2322173.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-27 23:22 | 日ごろ

秋晴れ その2

黄色のコスモスで囲まれた牧場
久しぶりに行ってみたけど
ない・・・
何もない
花は全部刈り取られたのでしょうか?

近所のちんまりしたコスモス
f0198441_23221179.jpg


ついでに、那須連峰のビューポイントへ
ここも残念ですね~。建物ができていました。
f0198441_23242498.jpg


彼岸花もさみしそうだな~。
f0198441_23254664.jpg


那須山は、もう紅葉
例年よりかなり早い
華子連れて、山行ってこようかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-26 23:27 | 日ごろ

秋晴れ

シルバーウィークも終わり、静かな那須高原。

今日はとっても良い天気でした。

空は青く、那須連峰は美しい~。
今年の紅葉は、早いようです。
例年10月10日ごろからですが、もう色づいています。

台風や大雨の影響もなく、稲穂が黄金色に輝きだしました。
今年の新米楽しみです。
f0198441_1482323.jpg


コスモスもきれいにです。
f0198441_1494539.jpg



近所の牧場にヤマブキ色のコスモス畑があります。
明日撮影してきましょう。♪
あと、彼岸花も咲いていたな~。

しばらく良い天気が続きそうです。
短い那須の秋を楽しむことにしましょう♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-25 01:52 | 日ごろ

華子のトイレ

華子のトイレの回数が減りました。
一日、大きい方が、最低4回でしたが
2回または3回になりました。
ここ1週間くらいでの変化です。
大人だね~。

お休みしていたトレーニング開始しました。
美脚(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-23 00:24 | 日ごろ

アビーばあ

おそるべし!
アビーばあ
15歳になってますます元気なのです。
これは、犬わざではありません・・・(笑)

すごいこと(1)
毛つやがよい。

すごいこと(2)
からだがしかりしている。

すごいこと(3)
軽快な動き。

誕生日前にご飯たべながら寝てしまうと書きましたが
立って手べて、食後も立っている。(すごい!)

ハウスに入り、中で向きをかえる事ができなかったが・・・
今はスムースに回転している。(すごい!)

ハウスに入るときに、ジャンプして入ろうとします。無理なんですが
そのジャンプが、やけにしっかりしている。(すごい!)


昨年のアビーは、背中の毛がなくて
お尻の骨がゴツゴツしていました。
今、ふさふさです。16才いけそうだな~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-20 23:29 | アビー

改善

実家母の血液型はO型です。
何?って?
そうなんです、仕事を後回しにして
後からでいいや~ってたまってから
あわててやるのです。
嫌いなことや、不得意なことは後回しにします。
一番嫌いな日ごろのお仕事は
「ごみ捨て」
那須高原の森の中、ゴミは捨てに行くのです。
ガソリン代が高くなったことを理由に
貯めるようになったゴミ。
「ゴミはためない!」
今日も行ってきました、ゴミ捨て
ああ~さっぱりした。

この調子で、日ごろの生活を改善したい。

家の整理整頓(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-16 23:57 | 日ごろ

祝15歳

9.14
アビーがめでたく15歳の朝を迎えました。
ブログみていただいている皆様ありがとうございます。

アビーがんばってくれてありがとう!

今日もいつもと同じ、ゆったりとすごしました。

f0198441_23202092.jpg


本日のアビー
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-14 23:22 | アビー

もう秋です。

朝晩冷えます。
この温度差で那須山の色づくそうです。
華子は、まるまっておやすみなさい。
f0198441_23581528.jpg


顔ぐろ華子嬢。
f0198441_23592944.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-13 00:00 | 日ごろ

アビーの誕生会

9.11

まだ、3日早いけど誕生会♪
ピケ、ヒューゴ、アインが来てくれました。

アビー衣装着て撮影会
f0198441_23513489.jpg


15歳の誕生日も無事迎えられそうです。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-11 23:52 | ハッピー

あれ何?

私の大好きな街道
深い森の中を一直線に登る
「ロイヤルロード」
 
道路の真ん中に何かいる・・・
何んだ?

スピード落とす

ラッビット!
かわいい~。

シャメシャメ・・・(間に合わない涙)

ピーターラビット色で、耳はもっと長い
目が大きい
ここまで良く見えました。

もう~ふしぎの国のアリスになった気持ち

夜中に、走る小動物は良く見かけますが
日中は、とてもめずらしい。

ハッピーハッピー♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-11 00:24 | ハッピー