那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パパしゃん

華子のパパしゃんは
大きくて、超~ハンサム
お顔でかい
お手手でかい(笑)

大きなお背中たのもしい~。
f0198441_23392055.jpg


パパ~。
またね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-28 23:41 | お客さま

サマー研修&親睦会

25日土曜日
正午からの開催でした。
会場は、5分とかからないご近所(笑)
前の日は、最悪の天候大雨
当日も朝は、まだ雨が残ってました。

華子会場について、開会式
「晴れるぞ~」
最強の晴れ女の華子
「強い日差しが~」

今年は昨年の3倍くらいの集まりでした。
我が家も3倍の参加(笑)
昨年、一人で参加して良かったので
ピケ姉とフィノパパをお誘いしての参加。
華子は、また寝てばかり・・・・

f0198441_016206.jpg

ごきげんな、姉妹です。

f0198441_0234542.jpg

ピケ姉
暑いね~。


親睦会のお食事は、ボリューム満点
食べすぎました・・・
ビンゴゲームも盛り上がったし
参加賞がすごいの
広げたらこんなです。
f0198441_019154.jpg


また来年楽しみだな♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-27 00:20 | お出かけ

虫干し?

毛皮の襟巻きを干しました。
キツネ?
f0198441_031086.jpg


エエエ~?(笑)
華子でした・・・
午後からのシャンプーはだめですね。
それでなくたって、華子いつでも眠いのに
午後は、いつも寝ている時間ですからダメ。
かわいそうでしたね。

f0198441_042716.jpg


おお~起きた!

f0198441_052433.jpg


華子ですよ~☆☆☆
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-22 00:11 | シャンプー

誕生日パーティのお写真

11日土曜日
華子たちの1歳を記念しての集まり。
みんな、そっくりで、同じこともするし
それぞれ個性があって違うところもある。

みんな「イイコ~」です。(笑)

だっこ写真特集
まずは、ラク姉
f0198441_23273086.jpg


フィノパパに一番似ていたヒデキこと
サージュ
現在は、ピケ姉ににていて、外人体型
f0198441_23295381.jpg


つづいては、アイン
現在は、フィノパパに一番よく似ています。
f0198441_23312648.jpg


そして、ヒューゴ
えへへ・・・
だっこ大好き甘えん坊
f0198441_23335975.jpg


みんな、大きくなりましたが
まだまだお子ちゃまの表情があり、かわいいですね。

あれ?
華子の写真が無かった。(笑)

今回再会できなかった、ルナ、バルト、レオ
お休みがとれたら、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-12 23:36 | お客さま

誕生日パーティ

11日土曜日(晴れ!)
晴れ女の華子がんばりました~。(笑)
那須の実家にみなさん遊びに
いらしてくださいました。

ヒューゴ、アイン
そしてサージュの男の子組。

叔母様のラクス(姉っていわないとだめなんだよね)

お誕生日おめでとう!

f0198441_22353633.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-11 22:37 | お客さま

誕生日パーティのお写真

楽しかったな~ってお写真みています♪
みなさん、遊ぶ犬達の動きを観察・・・
おもしろしんだよね。
姉妹兄弟同じことするのです。

母に似てるし~・父に似てるし~(笑)

f0198441_115276.jpg

犬を見るギャラリー(笑)

f0198441_1163647.jpg

レディース
華子&ティア
まったり休憩、久しぶりに会えたね。

華子嬢は、どこでも大の字です。
ちょっとおじゃまですけど・・・・(笑)

f0198441_1221571.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-10 01:23 | お知らせ

誕生日お祝いパーティ

華子の誕生日、早朝からお出かけ。
ゆんみ主催のパーティへ
小雨が、あがって晴れ女の華子がんばった。(笑)
サミー姉&ティア
シャリ姉&ヒューゴ
アイン
そしてハルちゃん

f0198441_2358216.jpg


とっても楽しかったよ・・・・

って華子はやっぱり寝てばかりでした。

あとからお写真アップしますね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-08 23:59 | お出かけ

祝 H胎 

お誕生日おめでとう~。
2008年7月8日
早朝からのお産でした。
生まれたてのほやほや
ターブだんごです。

f0198441_23514512.jpg


みんな元気に誕生日迎え
うれしいですね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-08 23:49 | ハッピー

仙台

7月4日
今日もお出かけ(笑)
仙台にできたアウトレットへ
華子を連れて行くかどうか
まよった末に華子留守番に・・・・
正解でした。
車を止めて、すぐにショピングモールなので
犬はリード付けて歩くことはできません。
他からも入れるかもしれませんけど
犬は2匹しか、いなかった。
小さい子。

お店は、佐野より那須より仙台が良い!
とっても気に入りました。
また、行こう~。

ETCの表示が支払い
1000円
魅力ですね。

欲しいものみつかりました。
ドライトマト、バジルのペースト。
ニコニコ・・・

那須へ帰ると
雷大雨です。(涙)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-04 23:02 | お出かけ

会津

7月1日
午後からお出かけ
会津の大内宿へ行ってきました。
甲子トンネル開通して近くなりました。
那須の動物王国から山の中、西郷村につながってます。
西郷村から甲子へ
昨年秋に開通した、トンネル
ナビには何ものっていません。
何もないところを走るのも冒険のようで楽しかった。
山が深い。
景色が良かったです。
大内宿は、昔なつかしい
雰囲気のある町並みでした。
あるお店に、看板犬
キラちゃんがいました。
私に背中を向けて、かいてください~。
かわいい柴犬でした。

写真もたくさん撮影しましたが
携帯の使い勝手がわからずあとからにします。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-04 22:54 | お出かけ