那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イース&オーレ

27日(土)
遊びにきてくれました。
久しぶり~。
イースおじちゃん&オーレ姉ちゃん・・・
しかし、いつもと違うぞ実家母??

そうなんです、とっても良い天気だったので
朝から大物洗いのお洗濯
携帯電話も洗っちゃいました。(涙)
ラッキーにもデーターは残りましたが
愛着ある携帯はリサイクルへ
フィノのママにつけてもらったシールもバイバイ(涙)

イースは、9歳になりましたが元気~。
オーレは、リビングのテーブルの下が大好き~。

楽しいひと時をいっしょに過ごせました。

ありがとうイース&オーレにやん。
また遊びに来てね♪

そんなんで、残念ですがお写真なしなんです。

新しい携帯は、写真がきれいオートフォーカス?が
着いているそうで・・・
どんなかな?
新しいものはよくわかりましぇん!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-29 00:08 | お客さま

エクセル姉シャンプー

良いお天気の日は、わんこ達のシャンプー
今日は、暑かったですね~。
エクセル姉をシャンプーしました。
今まで、エクセルに毛玉なんかつくった事ありませんでしたが
あらら・・・足の内側に毛玉が(涙)
ごめんね、エクセル。(反省)
だいぶアンダーコートがぬけましたが、
まだまだボリュームあります。
痩せたと思ってましたが、大丈夫です。
パツパツのボディです。
9歳とは、思えぬナイスバディ~。

f0198441_085845.jpg


えへへ・・・永遠の美女

f0198441_014359.jpg


華子のおイスでポーズ
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-25 23:33 | シャンプー

眠いの・・・

前から、良く寝る子でしたが
かまって欲しい~って子供っぽい事は
しなくなりました。
大人になってうれしいし、何かさみしい感じもあり。
f0198441_23374865.jpg


縦長になってますね・・・(笑)
リビングで、私は食事中です。
そんな時は、こんな感じで大の字。
私が、キッチンで洗いものしている時は
足元で大の字。
お風呂場で、洗い物していると
お風呂場の前で、大の字。

かわいい~華子嬢。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-23 23:40 | 日ごろ

祝生誕11年

6月21日
D胎のお誕生日でした。
この年の夏、那須地方を集中豪雨がおそいました。
ライフラインが切断され、道が流され・・・牛も流され
あの有名な歌手の別荘が流されたニュース覚えていますか?
あれから11年も過ぎました。
早かった・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-22 23:48 | ハッピー

華子シャンプー

午後からお天気かいふくしたので
華子シャンプー
本日は、ドックショー仕様

f0198441_2053590.jpg


どうかしらん?

f0198441_20545064.jpg


どこがどう違う?

まずシャンプー液が違う
ドライヤーのブローが違う
そして・・・
私のやる気が違う(笑)

f0198441_212368.jpg


キラキラ華子のできあがり~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-21 21:03 | シャンプー

ピケ姉遊ぼう♪

梅雨の晴れ間
朝から強い日差しでよい天気
木々が日陰をつくってくれるので
我が家のお庭は、快適です。
f0198441_057548.jpg

華子の遊びのお誘いポーズ(かわいい)
f0198441_0595226.jpg

ふたり並んで、大人のポーズ(かわいい)
f0198441_112024.jpg

おまけ
華子のフクローのポーズ(かわいい)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-20 01:02 | お客さま

ねむい・・・

華子お嬢様もう大人?
f0198441_045831.jpg

ご飯食べるとねむくて・・・
f0198441_062645.jpg

赤ちゃん、キャピキャピはしなくないました。

そんな華子嬢ですが
今夜はキャピキャピなピケ姉が来ていて
レロレロになりました。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-19 00:09 | 日ごろ

祝・生誕12年

C胎12年前誕生しました。
那須高原の今のお家は建設中で
かり住まいの白河市で9頭
予定日よりかなり遅れて生まれました。
あれから12年
那須のお家も12年
私のお仕事も勤務12年

クララかあさんは、アビが12才のときより
とても良い健康状態です。
めざせ15才!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-15 23:02 | ハッピー

梅雨の晴れ間に

日が差してお天気だったのでラッキー!
こんな日は、シャンプーです。
お風呂場からシャンプーして出てくると
何かへんです。外が暗い。
急に?なんとゆうことでしょう?
f0198441_2143740.jpg


えへへ・・・
この子はだあれ?
また、ギャラ男あらったの?
ちがいますね~。かあしゃんです。

キタキタ・・・
雷さんがやってきた。
早く乾かさないと、停電しちゃう。
やっぱり、止まった。(涙)
すぐ復旧したので、仕上げ完了!
f0198441_2193094.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-14 21:11 | シャンプー

お誕生日おめでとう!

2000年6月11日生まれの
エクセル達 
9歳になりました。
f0198441_23103653.jpg



エクセル姉ちゃんおめでとう。
華子は、もうすぐ1歳です。
f0198441_23113527.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-11 23:12 | ハッピー