那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イース&オーレが遊びに来てくれました。

華子まってました・・・
いらっしゃい、久しぶり~。

手前左がイース今年9才男の子
真ん中が華子
奥がオーレ3才の女の子

f0198441_145380.jpg


3頭で仲良く遊びました。
においかいで、少し緊張して
ベタベタではありませんが、いい感じに遊べます。

f0198441_1192439.jpg


ポッケにおいしもん入ってるでしょう?華子知ってるもん。

イー&オーのお母さん
早くちょうだい!華子待ちきれなくて、しがみつく(笑)

f0198441_193783.jpg


哀愁漂うイースのお背中・・・

今日は、イース&オーレ ファミリーありがとう!
また、華子と遊んでね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-29 01:13 | お客さま

華子ショーデビュー(笑)

21日朝4時半那須高原出発!
館林(群馬県)
華子の記念のドックショーデビューでした。
お天気よし、広い会場よし
応援は、ヒューゴ&ひゅーのママ
華子は、ショーがお好き?かしらん・・・
前回勉強見学の時よりリラックスしていた華子です。
ショーっておいしいところ???
でも知らない人が、私を見るし~触るし~あやし(華子)
ラッキーにもよし感じで触診を受けた華子
へっぴり腰でしたが、悪いイメージなくリンクにいることができました。
来月で9ヶ月になります。
大人といっしょに参加することができるのです。
リンクに入ったら何をするか毎回前進の学習です。
がんばろうね華子。

ひゅー&ひゅーのママ
応援ありがとう!

華子の写真添付します。
いつでもどこでもリラックス(笑)
f0198441_2336178.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-23 00:07 | お出かけ

華子&ピケ

今日は、ピケ姉が来ている。
爆裂姉妹
激しい遊びが続きます・・・
奇跡的にツーショットが撮れました。

f0198441_0152736.jpg


ほんと奇跡ピントがあったお二人さん。
華子疲れるとテーブルに乗って休憩(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-19 00:15 | お客さま

華子とバレッタかあさん

久しぶりに一緒にお庭で遊んだ♪
どっちがどちかわからない位毛色とか毛しつが同じ。

かあしゃ~ん遊ぼう♪
超お遊びモードな華子・・・まるでウリボウ。



f0198441_23324047.jpg



調子のり過ぎな華子・・・かあしゃんおこってましよ~。
でも、バレッタかあさんは、厳しくありません。
ガウガウしたりしない。

f0198441_23363212.jpg



バレッタかあさんは、生後4ヶ月
私が、お迎えに行くまで、ずっと母犬テリーといっしょでした。
木の箱に藁が入った寝小屋・・・
母といっしょにくるまって寝ていたのです。
空輸用に用意したゲージは、300号の大きさほど。
練習の時は、おお鳴きしたそうですが・・・
車に乗ってさて、飛行場を目指す時、バレッタは鳴かなかったのです。
これから、どんなことが起きるのか(冒険が始まること)
バレッタは、感じていたのでしょう。
成田について、検疫でもまったく動揺なし。
まだ、検疫があった頃でした。
検疫終わってお迎え、途中のパーキングで男の人を
探していました・・・(泣けましたその様子みて泣けました)
一晩だけ、バレッタを抱いて寝ました。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-16 23:56 | 日ごろ

ドックショー見学

昨日はどしゃぶりの雨でしたが
今日は良い天気♪
華子のショーデビューに向けてのトレーニングに
いってきました。(見学)
ショー会場近くでうすうら富士山が見えました。(ラッキー)

f0198441_2375020.jpg


ちょっと緊張した顔の華子

f0198441_23101225.jpg


会場にもすぐなれて、横になってリラックス
小型犬には、興味しんしん・・・
一番の華子お気に入りは、フレンチブルでした。
じっと見つめる華子・・・(笑)

f0198441_23142568.jpg


パドックでリラックスする華子
すぐ横には、発電機
小さい頃から発電機には慣らしておきましたので、
横ですごい音がしても平気
華子のとなりには、元気なハスキーが3頭もいました。
みんなしきものカムは、ぎゃんぎゃんさわぐはですが
華子は、こんな感じで様子を観察
大物です。(笑)

f0198441_23175270.jpg


家に帰り、ご飯を食べてバタンキュ~。
華子は今日生まれてはじめてささみジャーキーを食べました。
会場でたくさんもらってご機嫌な華子。

いよいよもうじきデビューです。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-07 23:21 | お出かけ

ひな祭り

今日は、華子の日
ひな祭りです。
今日も、ティディと遊んで
ガーナーと遊んで
ギャラクシーに追いかけられて・・・
ギサと遊ぶ♪

ギサより華子は大きくなりました。
なのでギサは、毛をたてて尻尾たてて自分の方が
大きいとアピールします。
そんな事しても華子は、遊びましょ~。

午後から那須は雪です。
とっても寒い。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-04 00:03 | 日ごろ