那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり~。

アインが遊びに来てくれました。
かわいい~まんま大きくなってます。(笑)
とってもきれいな色のコートです。
f0198441_23193556.jpg


パパににてますか?
おしりかまん丸です。

f0198441_2321550.jpg


華子とレロレロになって遊びました。

ラクス姉のちょっこと会いにきてくれたんだよ。
またみんなで遊ぼうね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-28 23:17 | お客さま

いぬのきもち

今日やっとポストに届いた。
ヒューがいっぱい(笑)
何回みてもかわいい~。
たった2ヶ月前なのに、ちっちゃいな~。
犬友に見せる実家母。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-27 00:05 | 日ごろ

雪が降りました

あったかだたのに金曜日の朝から那須高原は雪です。
雪がとけてつららになりました。

f0198441_1195153.jpg



雪の中元気に遊ぶ華子。
家にあがって足ふき体ふきが大変です。

f0198441_122670.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-22 01:22 | 日ごろ

またまた大運動会

ピケがきた!
華子まってたんです~。
うれしくてテンションあがる。
華子の首が180度回ってる。(笑)

f0198441_2350179.jpg


ピケは、お昼ねなしでおつかれモードなのに
華子は、しつこく遊びをさそうのです。


f0198441_23523848.jpg


ピケのかあちゃん、トイレ中。
ちょっと不安な表情なピケ姉。

f0198441_23541910.jpg


かあちゃんトイレからもどってきたので
りりしいお顔になりました。
マズルが長くて外人さん顔、お目目がかわいいね~。

ピケたくさん遊んでくれてありがとう。
またね♪
まってるよ~。(華子)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-20 23:57 | お客さま

華子おデート

ひゅーが那須へ遊びに来てくれました。
おしゃれなカフェで華子とひゅーとランチへ出かけました。

f0198441_1103944.jpg


お食事中は、よい子でねんねの華子嬢。

f0198441_1122344.jpg


食後は、ひゅーのそっくりさんの羊さんに会いにいって・・・
アウトレットでウインドショッピングして・・・

お家に帰って、大運動会(笑)
たくさん遊びました~。

ヒューゴはたくましくなって、お尻がぱぱしゃんにそっくりになりました。

また、華子と遊んでね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-17 00:53 | お出かけ

バレンタインデー

ボーイズ
チョコレートいくつもらった?
食べたらだめですよ。ママに食べてもらってくださいね。
生前、サンドラはチョコを盗み食いしました。
けどなんともありませんでした・・・
わざわざ、食べ終わった包み紙は、リビングの真ん中にあり~。

注文してあった、牛のつめ到着!
華子がもモーレツにカミカミ・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-14 23:54 | 日ごろ

華子マイブーム

わっせわっせ・・・

f0198441_0515899.jpg


今日も華子嬢穴掘りに夢中です。(部屋から隠し撮り)

f0198441_0534857.jpg


華子のお鼻は真っ黒くろすけ・・・

f0198441_0545151.jpg


華子の芸術作品です。
今のところ3つあり・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-10 00:56 | 日ごろ

フィノパパCDⅡ

富士山バックのお写真

f0198441_1362480.jpg


真っ黒でかっこいいね~。
フィノパパがんばってお勉強中
H-Litter のぺティグリー
父 CDⅠ
これは訓練のテストレベルです。
5種目でCDⅠ
10種目でCDⅡ
フィノパパCDⅡ合格!
その先も目指してがんばってます。

がんばれパパしゃん!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-09 01:43 | アルバム

ママもお勉強(笑)

今日は、朝からお出かけ
「愛犬飼育管理士講習会」
研修と試験
獣医師の先生からわかりやすい言葉で説明を受けました。
試験問題は、5から1つ選択ですから
答案用紙に答えを間違えて書き写すのが怖かったです。(涙)
だって、乱視で老眼で一行間違えるの得意です実家母。
華子もつれていきました。
休憩時間に遊んで、カラスの群れを観察して、帰りに散歩の
年配の方(男性)に警戒して、2週3週と回って歩いてたので
2週目に触ってもらい、3週目は警戒しなかった。
食いつきませんか?って(あの~まだ6ヶ月なんです)
ええ~?警戒しましたが、しっぱ普通。
帰りに夕方のアウトレットへ(佐野です)
那須よりたくさんショップがありました。
華子がいっしょでよかった・・・
本当にウインドショッピングで中に入れません。(笑)
すごく欲しいものがあった。なんていうブランドだろう?
カンガルーのマークかな?でもバックにゴリラのお人形が着いている。
高そうでしたが、絶対欲しいな~。
そうそうスタバでロゴ入れて撮影しようとがんばってた時
素敵なご夫婦に声をかけていただきました。
「まあ~素敵なわんちゃん、ふわふわ~何て犬種ですか?」
少し会話して、華子をさわってもらい、ご機嫌。
別れぎわに、「今日アウトレットに来てよかった・・・
こんな素敵なワンちゃんに会えたんですもの」
ショップより華子の方が魅力的だった?
もう~母うれしかった。
その後、展覧会の審査員の先生とすれ違う・・・
「おお~」振り向いて華子を見た!
あとで会合で会う方ですが、私のことなんか覚えていない。
華子は振り向かせるオオラがある。
母またにんまり。

f0198441_0143552.jpg


影やガラスに映るものには反応しなかった。
帰りの階段は、少し抵抗があった。

f0198441_0165945.jpg


華子もいっぱいお勉強しました。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-05 00:20 | お出かけ

毎日ごくろうさん

華子の子守をしてくれているティディです。
6月で12歳。

f0198441_2328048.jpg


華子は、ボールが欲しくてたまりませんが・・・
無理に横取りしたり絶対しない。
年の差12歳(笑)

f0198441_23305969.jpg


良く見てね。
ティディが左足でボールをおさえています。

金曜日、土曜日と嵐のような天気でした。
今日はやっと晴れました。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-01 23:34 | 日ごろ