那須高原のサンドラファミリー

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夜の運動会

ピケが来た!
華子テンション上がります~。
延々と続くドタバタ・・・
写真のピントはあいましぇん。


f0198441_0334563.jpg


華子もうすぐ7ヶ月
ピケ3才と2ヶ月

f0198441_0353090.jpg


ピケ姉ちゃんまた遊んでね♪(華子)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-31 00:36 | お客さま

1000本ノック

毎日走るぞ~。
きあいだ・きあいだ・・・

f0198441_046868.jpg


それ~。

f0198441_0472148.jpg


まだまだ~。

f0198441_0485730.jpg


まだ走りますか?

f0198441_0502787.jpg


タフな華子遊ぶ毎日(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-30 00:39 | 日ごろ

華子ライス

夜食にしては、重かったけど完食。
ヒューゴランチをまねしてみました~。

f0198441_0415921.jpg


なかなかのお味でした。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-29 00:43 | 日ごろ

冬なのに?

今日は寒いけど華子シャンプー
朝からそんな予定でいたら・・・
エクセル姉が裏の牧草地を走りまわり
どろどろで帰って来た(涙)
なんで門が開いていたんだろう?(不気味)

エクセルが最初にシャンプー
そんで華子と2頭(わっせ!)
華子は、だいぶおぽちゃと思いきやまだまだ
エクセルと比べたらお子ちゃまでした。
もっと太って大丈夫だ。
みんな毛でした。(笑)
そんでまじまじ・・・毛の違いがわかりました。
華子・・・黒い毛がかたい。バレッタと同じです。
2歳くらいになった時のフルコートが楽しみです。

体から湯気が出ている華子嬢

f0198441_23441162.jpg


スタンドドライヤーがお尻から・・・
前からハンドドライヤー
首はカラーがかかっている
でも、平気なんだな~華子
楽です。ありがとうさんです。
さすがバレッタの子。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-26 23:43 | シャンプー

カミカミ・・・・

ラクス姉からもらった、巨大ガム3日目にして原型無くなる(涙)

f0198441_2334860.jpg


片方の結び目は、ほどけてもう全部食べました。

f0198441_23364758.jpg


ラクス姉ちゃんあにゃがとう。カミカミ・・・・(華子)

あと何日もつかなあ~?(母)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-25 23:37 | 日ごろ

25日快晴

富士山をバックにフィノパパ


f0198441_23271720.jpg


ちょっと顔が大きいから富士山がかくれてますよ~。

f0198441_23295060.jpg


富士山のてっぺんも見えました。(笑)

きれいですね富士山。

フィノ爺お写真ありがとう!
冬ならではの景色ですね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-25 23:31 | アルバム

シャーリねね&ヒューゴ

22日朝
まってましたよ~。
1ヶ月ぶりの再会(笑)
お庭で走る予定でしたがあいにくの雨・・・
ヒューゴと華子は、カフェへ
ゆっくりランチして、くまさんところで撮影
あとブーちゃんの家に寄ってヒューゴと再会
ヒューゴは覚えていました・・・ブーちゃんの家もブーちゃんも(すごい!)
夜は、ラクスも来てくれて、ピザパーティー♪
はじめての焼いたピザでしたが、好評でして(オホホホ・・・)


f0198441_0393135.jpg


ヒューゴと華子のツーショットです。
ああ~華子の足が・・・・ドスコイです。(涙)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-24 00:40 | お客さま

ピザ

実家母ピザ屋になる・・・(笑)
はじめてピサを家で焼いてみました。
うまく焼けて上機嫌です。
しばらくはまりそうです。

f0198441_342168.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-23 03:03 | ハッピー

だれでしょうか?

このポーズは・・・
エクセル姉じゃないんだな~。

f0198441_0105598.jpg


はいはい足をふんばって、ステイきめてください華子

f0198441_0124086.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-19 00:13 | 日ごろ

ルナ

ルナの最新お写真が届きましたのでアップ。
ちゃかちゃん!

お嬢様キャラに見えますけど・・・

f0198441_23484478.jpg


エレガントでございます。

f0198441_23505922.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-16 23:51 | アルバム