那須高原のサンドラファミリー

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

華子の社会性

アインは、風邪ひくといけないから誘わないで
華子ひとりでお出かけ。
ラクス姉とアウトレットでお待ち合わせ♪
カフェでお食事。
華子は、テーブルの下で伏せて、また爆睡(笑)

f0198441_18534671.jpg




今日は、日曜日なのでお客さんもたくさん。
たくさんの方にさわってもらいました。
思いかけなく、オーケストラの生演奏があり
びびる華子・・・
どこどこ?どこから音がするの?
みんなで演奏しているんだよ。

ラクス姉いつもありがとう。
また、遊んでね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-30 18:54 | お出かけ

アイン

アインが遊びに来てくれました。
本日、アインの生後はじめてのシャンプー。
気合入れて、実家母シャンプーにいどみました。
おそらく嫌がって、おおあばれするかと思ってました。
しかし・・・あらま~いいこ♪
シャワー平気だし、ドライヤーも嫌がらない。
楽でした。(笑)

体重は、私がかかえて推定16キロオーバー。
大人の女の子並になりました。

f0198441_1841118.jpg



ボクイケメン!

f0198441_18424968.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-30 18:43 | お客さま

アルバム

写真やさんでアルバム注文してきました。
G-Litter 緑色
H-Litter オレンジ色
CDケースくらいのサイズで16枚の写真で構成
超~楽しみ♪
写真やさんのPCの前で緊張しちゃいました。(笑)
まずはお試しで1冊ずつ注文。
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-28 00:10 | 日ごろ

マムマム・・・

寒いので華子に毛布を敷いてます。
298円なり
やぶかれてもOK
やぶかない?
バレッタやジジのこの頃は、タオルや毛布は
やぶきまくりでしたけど・・・
このまま、やぶかない子でいてくれるのかな?

エクセルは、やぶかなかったんだ~。

華子毎日5時の起きてトイレ駆け込み
おめざを食べて、ウンしてまた寝ます(笑)
5時じゃ暗いし寒いし
7時にしてくださいと毎日華子にお願いしてますが
毎日5時に起きます。(涙)
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-26 00:00 | 日ごろ

カフェデビュー♪インドア

本日、華子
ラクス姉ちゃん(本当は叔母)といっしょにカフェに行ってきました。
お店の中は、暖炉があってあったか~。
クリスマスの飾りつけできれい~。
ラクス家お勧めのホットアップルパイをいただきました。
おいちー!

華子は、お食事が運ばれてくると興味しんしんでしたが
すぐにあきらめて、テーブルの下で伏せて寝てしまいました。
その後は、持参した毛布の上で気持ちよさそうに本寝・・・
眠かったのか、よい子なのか?

f0198441_1232554.jpg



まあ~連れて歩いても今のところ天使♪

f0198441_1254063.jpg


ラクス姉ちゃんまたいっしょにお出かけしましょうね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-22 23:37 | お知らせ

落ち葉拾い

全部は大変だし、まだまだ落ちてきますから
少しだけがんばって、庭の葉っぱ拾いしました。
華子は、お手伝いしてくれません。(笑)
面白いことに、華子はおもちゃより私に興味がある。
私と遊びたいそうです。
ショードックとして育てているのですから、理想ですけど
おませな感じがします。

華子のタオルに歯があった。
どんどん抜け替わってますが、歯1っこも
みあたりませんでした。
貴重な1こ。
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-21 23:42 | 日ごろ

葉っぱ

華子が朝テラスに出ると一番に、葉っぱ拾いのお手伝いしてくれます。
そんで、華子のウンは、植木鉢に中に入れたいくらいのウンになります。
しかし・・・
昨日くらいから、しないのです。お手伝い。
もう飽きたのか?
歯が大人になって食べにくいにか?
どうなんでしょう・・・
お庭に出れば、葉っぱは、ザクザクいってます。
兄ちゃんズのウンが、葉っぱにカモフラージュされて危ない!

今日、私の車は雪をかぶりました。
昨日は、冬の知らせの雷がありました。
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-19 23:36 | 日ごろ

テーブルマナー

毎日、トリーミングテーブルに乗せている華子
前あし、後ろ足、立ち位置覚え
体重のかけ方覚え
いい感じです。
頭、目線も自由自在
華子もテーブルに乗りたがるし、私も乗せたい。
お互い楽しい時間の共有。
理想的です。
なれてきたら、マンネリを解消していきます。
乗りたいけど、乗せない。
意地悪ですね・・・
その後、もっと集中するようになる。
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-15 02:12 | トレーニング

ハンドラー研修会

華子連れて、研修会の後のコンペ見学してきました。
すこしびびってた、華子ですが、
バッテリーの音がガンガンなるところでも、フード食べる。
いろんな犬種を見て、華子、感激!
みんなかっこよく走るね~。
一番興味があって見てたのが、ドーベルマンでした。
しかし、気がつくと私の腕の中で頭をうずくまって寝てしまう華子です。
まだまだ、ちびちゃんですね。





f0198441_12141292.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-13 00:08 | お出かけ

H Litters

あらためまして
7月8日生まれのパピーズ
オス サージュ・バルト・ヒューゴ・アイン
メス 華子・ルナ・ティア・レディ
11月7日のティアのお迎えで、みんなあたらしいオーナーさんの所へ
お譲りいたしました。
両親犬の良いところを受け継ぎ、健康的に育っております。
フィノパパ爺ありがとうございました。
子犬の育児を手伝ってくださったヒューゴまま。
いろいろアドバイスくださったピケのまま。
ご紹介してくださったみなさま。
心より感謝しております。
新しいファミリーとのお付き合いどうかよろしくお願いいたします。



那須高原 サンドラファミリー

f0198441_1283528.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-13 00:01 | お知らせ