那須高原のサンドラファミリー

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プチ遠足

ティア連れてホワイトシャパードのブーちゃんの家に
遊びに行きました。
お家で遊んで、それからブーちゃんとお散歩。
ブーちゃんのお気に入りの場所では、ブーちゃんテンション上がる(笑)
ボール遊びが大好きなブーちゃん。
ティアは、葉っぱ食べに夢中・・・
ちゃんとままの横について歩けるティア
けっこう長い距離歩きました。

お散歩から帰ってブーちゃんの家の中。
訪問客チャイムの音♪♪~。
ティアは、警戒することなく、チャイムの音がどこからするのか探す。
電話の子機を見つける。
そ~いい子ね。

ボーイス4頭でおじゃました時より今のティアは倍くらいの大きさになっている。

ブーちゃんありがとう♪

f0198441_18544425.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-30 18:57 | お出かけ

おもしろい写真みっけ!

左から
ガーナ・オーレ・ギャラクシーです。
生後4ヶ月位の写真
ちょうど、やぎに間違えられる時期です(笑)

f0198441_13342479.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-30 13:49 | G-Litter

イース&オーレ

25日
イース(8歳男の子)とオーレ(2歳女の子)
ファミリーが遊びに来てくれました。
イースはエクセルを少し大きくした感じ、
オーレは、とっても小さいキュートな女の子です。
お父さんは、同じシリウスです。
イースのお母さんはクララ。
オーレのお母さんは、バレッタ。

あれ?写真撮らなかったのかな?
春に来てくれた時の写真アップしま~す。

f0198441_16274.jpg


オーレは、レディになっておぽちゃになりました。
実家母うれしい♪

f0198441_173289.jpg


じもぴーのラクスも遊びに来てくれて、たのしかったなあ~。

また遊んでね。(華子&ティアより)
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-30 01:20 | お客さま

プチ遠足(日没編)

お客様お見送りがてら、ティアちゃんをJRの駅へ。
はじめてのエスカレーター、改札口、人がたくさん・・・
新幹線の響き、アナウンス
問題なし。
犬好きな方のリクエストで、立たせてみて。
ハイ。
駅構内はすべるのでだっこしてましたが
たたせてみました。
問題なし。
よろこんで、おじさんに甘えるティア。
階段の上り下りも練習
途中外を眺める余裕あり。

f0198441_2319775.jpg


そのあと、ラクス家と合流してアウトレットで待ち合わせ。
お子様ブースで、子供が遊んでいるところを眺めるティア。

ティアちゃん♪
あ~楽ままだ!
いっしょにお店を見て回る。
だっこして入れるお店もたくさんある。
ティアのショップデビューです。
店員さんもかわいいの連発。
お子さん連れの方もさわってナデナデ・・・
わ~ふわふわ♪

私たちは、テラスでアボガトハンバーガーを食べました。
おいし~。
ティアは、いつものお弁当持参。
チビなりにちゃんとそばにいておりこうでした。
噴水の音や、光線に興味を示したティア。
じっと見つめる。家でテレビみている時と同じ。(笑)

楽まま&ぱぱ、きょうもありがとう!
また遊んでね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-26 23:31 | お出かけ

リンク

今日、楽ままが来てリンク設定してくださいました。
見て!
できたよん!
順不同です。
よろしくね♪
サンキュウ ソー マッチ 楽まま
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-25 15:36 | お知らせ

お庭デビュー

レディースのお二人さん
遅ればせに大人専用のお庭に出してあげました。
初めてのところです、緊張、用心して
はじめの一歩を踏み出すこともなく(ガクー)
ウッドデッキの段差なんか、なんのその・・・
走る。走る。
うれしそうに走る。
そんで、どんぐりや栗の食べ放題。
いいかげん遊んで、いつものテラスへ呼ぶ。

パピーズ、カーン。
飛んでかえってきた。

お水飲みなさい。
は~い。

ちっこしなさい。
は~い。

ママは、にんまり。(笑)
イージー。

f0198441_23293773.jpg
f0198441_23305860.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-22 23:39 | 日ごろ

幸せを感じるひととき・・・

私実家母、多忙です。
でも、癒しの係りがたくさんいます。

夜食後、レディースはリビングで大運動会
お水をたっぷり飲んで
連続ちぃっこ4回ほどして
ソファーで二人でまったり・・・
あぎゅあぎゅしながら、まったり・・・
テレビみながら、まったり・・・
そこへ、私も入れてもらいます。
今日もご機嫌な一日だったね。
ティア&華子
そろそろ寝ようか?
うん!

ああ~こんなソフトな時間いいでしょ♪
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-21 01:21

プチ遠足

今日は、ティアちゃんとティディベアミュージアムへ行って来ました
ティアは、人がたくさんいてテンションあがる・・・
うれしい~。
でも、私のもってるフードには集中できる
今日の課題は階段
我が家は平屋なので階段がない
ティアの初階段のぼり
一段目フードひとつ、よいしょ
二段目から鼻面にフードでトントンのぼる(笑)
一揆にあがって、さてくだり
高い
下を見るティア
ママあぶないかも
うん危ないと思う
くだりはだっこでおりました(笑)
ここの階段、ウッドです
初めてのティアには、滑らないので良い場所でした
次は駅の階段に挑戦しょうティア!

くまさんと記念写真
f0198441_026115.jpg

ティア前向いてください
葉っぱは食べないでください
f0198441_0283541.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-20 00:29

今日もシャンプー

秋ばれなので、今日もシャンプー
華子&ティア
シャンプーデビュー♪
1頭30分2頭で1時間の目標
最初は華子
てこずるかと思って華子が先
シャワー問題なし、シャンプー液問題なし
タオルドライしてトリーミングテーブルへ
テーブルの上のスリッカーのとってをカミカミ・・
ダメ!ガムにしてちょうだい華子さん
ガムを必死でかむ華子
ドライヤーの風まったく関係ない
スタンドドライヤーですから結構音もあり
風も強いが平気
なんで、ローからミディアムへ
たまにドライヤーを見て、風の先に鼻を入れる
大胆は華子さん
残しがちな耳の裏も完全に乾いた
終了25分

次はティア
順調に行って、ドライヤーはいやだって
いやいやになって私にしがみつく
ハンドドライヤーに変更
まあまあ落ち着く
フードは食べるが、ドライヤーをにらむティア
35分で終了

外のテラスでシャンプー後太陽の光をあびて
ご機嫌に遊ぶふたり
やれやれ
明日は、きれいになってお出かけするかな・・・


f0198441_101651.jpg
f0198441_132880.jpg
写真は今夜のリビングでのお二人さん
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-19 01:03 | シャンプー

シャンプー

今日は秋晴れの良い天気でした
エクセルシャンプーして
バレッタシャンプーして
部屋の中は、ハーブのいい香り♪
バレッタかあさんは、産後初めてのシャンプー
アンダーコートがなくなり、黒いオーバーコートのみ
つんつるてんです(笑)乾かすのはやかったです
おニューの吸収タオルが、良い仕事してくれます
もしやカテゴリーをシャンプーで登録すると
いつ誰をシャンプーしたか記録が残るのですね・・・
年内に10頭シャンプーしてあげたいのです
今日2頭だから残り8頭だ!
年の順で行こうかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2008-10-17 22:54