那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:アルバム( 11 )

うわさのランス

リクエストにお答えして
探してきましたランスのお顔。

f0198441_2312436.jpg


フィノパパのお母さんがクララ。
クララのお父さんがランスです。
そんでランスのお母さんが、初代犬のサンドラです。

毎日のように華子に・・・
華子のお父さんのお母さんのお父さんのお母さんは?
サンちゃんと言い聞かせています。
(私の自己満足の世界で、華子はまたその話?って顔しますけど)

華子達には、サンドラやアビーやシリウスや
バレッタの血が入っているわけですが
いろんな面が見え隠れして、毎日が発見で
おもしろいです。

音に弱い、繊細、な弱点はバレッタの血でカバーされました。
華子達の外見は、バレッタの母の血がかなり大きく出ていると私は見ています。
バレッタの母、テリーは作業欲の強い限りなくスタンダードな理想の
タービュレンです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-05-11 23:24 | アルバム

フィノパパかっこえな~。

大人の貫禄~。
f0198441_1471518.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-14 01:47 | アルバム

ショーのお写真

フィノ爺撮影のお写真DMが届きました。
早速アップ!

f0198441_1385420.jpg

リンクの中でりりしいお顔の華子

f0198441_1391318.jpg

フューゴママさんのお写真と同じ立ち位置ですが
顔の表情が違った、これもいいかんじ。

f0198441_1393032.jpg

左から、華子・ラクス・ヒューゴ
仲良く並んだね♪

フィノ爺お写真ありがとうございました。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-14 01:42 | アルバム

華子のお写真

ビックサイトでヒューゴのママに撮影していただいた
お宝写真です。
華子「美人~ん」(笑)

私の顔は、少しけずりました・・・

f0198441_015161.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-09 00:16 | アルバム

パパしゃん

華子のパパのお写真です。
かっこいいでしゅ~。
f0198441_036891.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-04-28 00:36 | アルバム

フィノパパCDⅡ

富士山バックのお写真

f0198441_1362480.jpg


真っ黒でかっこいいね~。
フィノパパがんばってお勉強中
H-Litter のぺティグリー
父 CDⅠ
これは訓練のテストレベルです。
5種目でCDⅠ
10種目でCDⅡ
フィノパパCDⅡ合格!
その先も目指してがんばってます。

がんばれパパしゃん!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-09 01:43 | アルバム

華子嬢

f0198441_1352726.jpg


ご機嫌な華子のお顔
[PR]
by sandra-hanako | 2009-02-01 01:36 | アルバム

25日快晴

富士山をバックにフィノパパ


f0198441_23271720.jpg


ちょっと顔が大きいから富士山がかくれてますよ~。

f0198441_23295060.jpg


富士山のてっぺんも見えました。(笑)

きれいですね富士山。

フィノ爺お写真ありがとう!
冬ならではの景色ですね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-25 23:31 | アルバム

ルナ

ルナの最新お写真が届きましたのでアップ。
ちゃかちゃん!

お嬢様キャラに見えますけど・・・

f0198441_23484478.jpg


エレガントでございます。

f0198441_23505922.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-16 23:51 | アルバム

フィノパパ

12日お散歩中のパパしゃんです。

ステイが決まってます。
今年の誕生日で6歳。


f0198441_229398.jpg


黒いマントを羽織って超かっこいいな~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-01-13 02:29 | アルバム