那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:お出かけ( 41 )

踊りの発表会♪

日舞・バレエ・ダンス?

ドックダンスです。(笑)

ピケちゃんが、となり町でドックダンスの発表会参加。
実家母・・・かけつける。(今回は遅刻しなかった)

ピケの新曲「およげたいやきくん」
もっとバージョンアップするそうなので
楽しみだね。のっけから魅了されちゃう構成です。
かなりダイエット効果ありの、宮本先生。

f0198441_22243052.jpg


ダンスの参加者、たくさん~。
午前はシングル・午後はグループ
全員に表彰がいただける、うれしい発表会でした。

明日は、JKCのアジ参加のピケは、
続いてアジ練!


横顔は、父犬シリウスに似ていると思う。

f0198441_22275877.jpg



でも、この角度だと・・・母犬バレッタだね。

f0198441_22283661.jpg



アジの先生に帽子をかぶせてもらったピケ姉。
本当は、かぶりもの大嫌いなんだって。
お似合いよ~。
f0198441_22285594.jpg


明日は、よい天気みたいだね。
活躍期待しています。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-04-07 22:31 | お出かけ

アジリティ競技会見学

県内の開催
久しぶりに見学に行ってきました。

でも、出遅れまして・・・
着いた頃には、ピケの出番は終わってしまい。

ラクスの2回目は、みれました。

走ってる姿は、目に焼き付けて
出番前のラクスのお写真です。

ご機嫌だね♪
ラクス姉ちゃん。

f0198441_20485867.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-03-24 20:50 | お出かけ

2週続けてのドックショー

華子と先週に続き、またまたドックショーへ♪

ひたちなか市、近いし、天気よかったし。

結果は、グループ残らず残念!

1頭1席で
グループ戦は、7犬種もいました・・・・

男組は、3頭だけでした。

あと、2枚のCCほしいのです。
あきらめないで、がんばりま~す。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-13 10:52 | お出かけ

1年ぶりのドックショー♪

横浜パシフィコへ
華子とドックショーに行ってきました。

開門前から、会場へ着いて
長~い一日でした。

タービュレンは、オス1・メス2
少ないエントリーでした。

華子がBOB、4枚目のキャシブいただきました。

FCIニューチャンピヨンの撮影もして
めでたし、めでたし。(笑)

触診は、まだまだ不安定ですが
外国の審査員の先生は、やさしく触診
してくださるので、華子も警戒することなく
審査をうけることができました。

華子さん、美人ですね。(親バカ)

f0198441_11212748.jpg


浜っこサージュに会えた!
久しぶり~♪
ステキな真っ黒いマントきてましたよ。

f0198441_11225366.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-02-06 11:23 | お出かけ

東京ビックサイト

震災後、はじめての犬連れお出かけでした。

華子といっしょにドックショーで見学してきました。

人混み・・・OK
音響・・・・OK
知らない人に触られる・・・・OK

まあ~華子は、大人になりました。

会場内をふらふらしていましたら
ウオーキングビューティーコンテスト?
に参加することに、なりまして・・・
いきなりゼッケンつけられて、リンク内を歩く。

2頭ならんで、勝ち抜き戦
3回戦まで残って、参加賞もらってきました。
華子にとっては、良い練習になりました・・・ラッキー!

たくさんの方に、お褒めの言葉をいただき
ママは、うれしい~。

帰り際、駐車場では、ついてきて声をかけてくださった
マダム親子さんが、いました。
「華子」と申します。
にっこり笑う、私の姿が目にうかぶようでしょ?

楽しいお出かけでした~♪

そうそう、忘れてはいません。
6年前の東京インターの当日
G胎が誕生しました。
しんしんと雪がふる寒い早朝でした。

おめでとう!
[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-19 11:58 | お出かけ

アウトレットへ

犬なしで、散歩によく行きますが
久しぶりに、おCHACHA様とお買い物でち!

何かったかな?

ご機嫌なおCHACHA様、パピーの頃の面影あり?

f0198441_12472013.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-23 12:47 | お出かけ

バラに癒されて・・・

今年も行ってきました。

烏山市の野バラ園へ

f0198441_21485365.jpg




f0198441_21491694.jpg


我が家も、少しずつ、きれいにしましょう♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-03 21:52 | お出かけ

華子と横浜へ

東京の首都高速を通過して
横浜へは、ちっと遠く感じて
最近は、行ってなかった。(笑)

今日は、早朝って夜中から出かけて
開門と同時に会場へ入りました。

華子は、いつものようにこんなです。

f0198441_19422154.jpg


お道具の入ったバケツと華子の毛布(笑)

メス2頭いて華子BOBです。
グループ戦も、華子としては上出来です。
ありがたいことに、今回の審査員の先生
触診がうまい・・・犬種理解してくださっている。
前回、いやがったので、ちょっと心配でしたが
悪いことは、わすれましょうね。

フィノパパとサージュが応援に来てくれました。
早くからありがとうございました。

ショーのお写真は、フィノ爺からいただきてアップしますね。

帰りに、羽生Pにより
都会にしかない、スタバへ・・・
ひとめぼれして買ってしまった。
あんまりことてのものは、かいませんが
これは、色がらともに良い・・・のでお買い上げ♪

f0198441_19482924.jpg


やっぱり欲しいと思っても、近所にはないのです。スタバ。
これからのお出かけがより楽しくなるぞん。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-20 19:49 | お出かけ

華子とドックショーへ

今週は、寒さもやわらいで・・・
那須高原の雪もとけてきました。

今朝、5時発の私のいでたちは
長袖のヒートテック・半そでタートルネックのカシミアセーター
その上に、長袖Vネックのカシミアセーターの上に
厚地のフリースジャンパー。
足元は、ヒートテックのタイツに厚地のハイソックス。
腰にはホカロン。

ドックショーの会場(さいたま到着)の頃には
カチカチ山のたぬき状態でした。(笑)

どんどん脱いで、靴はブーツの予定でしたが
普通に靴にして・・・

華子は、ご機嫌でひなたぼっこでした。

ショーの結果は
メスアダルト2頭いて
華子BOB
午後からのグループ戦は、3本には残りません。

また、次回がんばりましょう♪

今日の華子のゼッケンがランカラッキーナンバーの
「5」です。

f0198441_2015953.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-05 20:03 | お出かけ

東京ビックサイト

19日華子のドックショーへお出かけ♪
いや~寒いので夜明け前からの活動はつらい・・・

5年前の東京インターの日
G-Litters が誕生しました。
しんしんと雪が降っていました。
予定日より2日早いお産。
バレッタは、ご飯食べたし巣作りもしないので
余裕で留守番させるつもりでした。

コーヒー飲んで、犬部屋へもどったら
もう2頭生まれっていました。
あわてて暖房して、おおよそ3時間でお産を終えて
その3時間後には、私はビックサイトのリンクに立っていました。

その時の成績は、エクセルがグループ3席だったと記憶。

5年前よりはるかに私の体力は低下。

お出かけがしんどくなりました。(笑)

今年のエントリーは、華子
BOB
そして、グループ入賞 4席です。
ミラクル・・・・

華子が初めてビックサイトへ行ったのが、7月生まれて
2年前の12月でした。生後5ヶ月
もうその頃から、会場で寝てしまうほどでした。

まだまだ痩せている、華子ですが
徐々に体格はよくなってましので
大切にそだてていきたいと思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-21 00:32 | お出かけ