那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:お知らせ( 12 )

HP作成中

苦手な、パソコンにいやいや向き合って(笑)
5年ぶりのHP更新へ・・・
なかなか進みません。
保存、一括?
あっれ?直したはずのロゴがない?
てなことを繰り返し、ここ数日が過ぎました。
ああ~ロゴは、あきらめるか・・・

なんともシンプルにHPになりそうなんですが
私の自作ですから、こんなもんでしょう。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-03-14 12:52 | お知らせ

ADSL

やっとでございます。
ダイヤル回線から卒業します。

面倒でなかなかでしたが・・・
あっちこっち電話して、やっと実現。

担当の方がいろいろ説明してくださいますが
さっぱり難しくてわかりません。

早くなって、お安くなるので
まあ~いいか~。

工事&設定で
しばらくは、ネットできませんので

留守は、ラクママよろしく!
[PR]
by sandra-hanako | 2010-02-17 23:56 | お知らせ

復活!

那須高原・・・
年末31日から雪です。

そして、PCの大そうじとあいなりました。
すぐに初期化は、しましたが
やっぱりインターネットは、つながらなかった。

OCNのサポートが4日からで
親切なご指導いただきやっとつながりました。

ああ~大変だった。

みなさま、アドレスのなくなりました。
お暇なときにメールください。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-01-06 00:21 | お知らせ

ご連絡

Lacmama代理投稿です。

***************************************

今日、ウィンドウズ起動せず、只今初期化しています。
しばらくメールの受け取りできません。
(携帯は大丈夫です。)
データーもみんななくなり、パソコンの大掃除。

みなさん、よいお年を。

***************************************
[PR]
by sandra-hanako | 2009-12-31 18:53 | お知らせ

会報

JKC(ジャパンケネルクラブ)の会報が届きました。
お待ちかね。

ご長寿お祝いのお写真
アビーが載っております。

写真撮影はヒューゴのママさん。

アビーの誕生日より少し早い夏の撮影でした。
バックの緑がきれいです。

この会報が届くころ、アビーが他界していたら・・・
とかいろいろ心配しましたが
アビーは元気にしております。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-12-28 23:17 | お知らせ

携帯故障中

携帯を壊しました・・・また。
24日午後まで、つながりません。

壊れた理由
落とした、車で踏んだ
電源がはいらないのです。

落としたことに気がついたが
まさかこんなお姿に・・・
でも、見つかっただけまだましです。

届けてくださった方、ありがとう!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-12-23 23:34 | お知らせ

ギサのジャンプ!

みなさま~。

我が家のギサ飛び跳ね防止フェンスの高さ
思い出してください。

今日、飛んででました。(涙)

湯治のおじいさんが、散歩で通る。
ギサに好意的に振舞う。
そんでギサうれしくて着いて行きたくなった・・・
角で一度ジャンプ
とどかず失敗

二回目
もっと飛んで、後ろ足が宙でフェンスをケリ
軽々外へ出た。

おじいさんは、何か持っていたのだろうか?

ギサは、なんかもぐもぐしたような?

「ギサ~カーン」

飛んで帰ってきました。
田舎だから良いものの・・・怖い。

ギサは都会では生活できなかったね。(笑)

ああ~こまった。
掃除で私がギサから目を離すときには
ギサを部屋に入れておかないといけない・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-23 00:02 | お知らせ

リンク

HPのリンクしました。
今のところ2つHPありますが
更新していなくてごめんなさい・・・

ラクスの新ブログもリンクしました。
見てね♪

ってラクママにしてもらいました。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-10 18:28 | お知らせ

誕生日パーティのお写真

楽しかったな~ってお写真みています♪
みなさん、遊ぶ犬達の動きを観察・・・
おもしろしんだよね。
姉妹兄弟同じことするのです。

母に似てるし~・父に似てるし~(笑)

f0198441_115276.jpg

犬を見るギャラリー(笑)

f0198441_1163647.jpg

レディース
華子&ティア
まったり休憩、久しぶりに会えたね。

華子嬢は、どこでも大の字です。
ちょっとおじゃまですけど・・・・(笑)

f0198441_1221571.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-10 01:23 | お知らせ

カフェデビュー♪インドア

本日、華子
ラクス姉ちゃん(本当は叔母)といっしょにカフェに行ってきました。
お店の中は、暖炉があってあったか~。
クリスマスの飾りつけできれい~。
ラクス家お勧めのホットアップルパイをいただきました。
おいちー!

華子は、お食事が運ばれてくると興味しんしんでしたが
すぐにあきらめて、テーブルの下で伏せて寝てしまいました。
その後は、持参した毛布の上で気持ちよさそうに本寝・・・
眠かったのか、よい子なのか?

f0198441_1232554.jpg



まあ~連れて歩いても今のところ天使♪

f0198441_1254063.jpg


ラクス姉ちゃんまたいっしょにお出かけしましょうね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2008-11-22 23:37 | お知らせ