那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:日ごろ( 141 )

いつもと違うね・・・

いつもと違う、向きで寝いる華子。

頭から落ちそうですね・・・
寝ながら向きをかえたのでしょうか?

かわいいので添付しとこ。

f0198441_11304842.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-02 11:31 | 日ごろ

カステラ・・・

華子太らせたくて、おやつも食べてます。
シュークリームやカステラ・・・

華子がキッチンにいます。

f0198441_152085.jpg



我が家にいらしたことがある方は、背景で位置がおわかりかと・・・

「華子・・・カステラは?」
華子は向いている先に何があるでしょうか?(笑)

f0198441_153451.jpg





そうです。
電子レンジです。(笑)

おかしの隠し場所でち!
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-30 01:08 | 日ごろ

那須検定

那須高原に住んで14年目です。

那須検定とは・・・
那須高原は観光地なので
那須にくわしくなってもらいましょうっと
町でこんな検定があり
3級から1級まであります。

毎年2月に試験があります。
なんだかんだで毎年受けれなくて、今年やっと受験します。
選択問題で100問中70問正解で合格です。
ちょっと勉強しないとだめだね。(やまかんだけでは)

合格するとバッジがもらえます。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-26 23:11 | 日ごろ

雪あそび(シニア組)笑

久しぶりに、シニア組も広い方のお庭で
走りました~♪

元気ですよ・・・
年寄り扱いでは、だめですね。

少し足は弱くなってきましたが(耳は聞こえてません)
雪の中、元気に走りました。

ティディなんです。これ↓
昨日、おCHACHA様が遊んでいた
おもちゃみつけて、くわえて遊んでました。
あれ~お子ちゃまがえりするんですね。
年寄り・・・(あっまた年寄り扱いです)

f0198441_2236752.jpg


f0198441_22362681.jpg


全然顔が写ってませんね。
また撮影します。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-21 22:37 | 日ごろ

雪の中

元気に飛んではねる写真撮影に挑戦!

無理でした。(涙)

まずは、真っ黒くろすけになった「ギサ」

f0198441_2311452.jpg


手前「ギサ」後ろで小さく写ってるのが「ギャラクシー」

f0198441_23115425.jpg


男前になった?「ギャラクシー」

f0198441_2312114.jpg


「華子」
雪は好きですか?

f0198441_231226100.jpg

   ・
   ・
   ・
好きなわけないでしょ!
ぶんむくれ状態の華子です。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-18 23:16 | 日ごろ

大雪です。

こんなに雪がふったのは、何年ぶりだろうか?
車が出れない位です。(涙)

f0198441_1227344.jpg


f0198441_12275097.jpg


シニア組も元気に雪の中、トイレに出ました。
チームバレッタは、雪食べ過ぎて寒いようです。(おバカ!)

華子は、もちろん・・・外へは、いかない。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-17 12:29 | 日ごろ

こいぬめくり

2011年こいぬめくり
通販で購入しようと試みましたが
おそし・・在庫なし。


在庫無しでしたが、ネットの通販で買えました。(笑)
本日無事に受け取りました。(パチパチ・・・)
おもったより小さい「こいぬめくり」
うすくんだ!かわいいな~。この写真大好きなんだ。

来年の採用めざして
写真おくろうかな?

シャリままさん。
トコトコトコちゃん。
ありがとうございました。

f0198441_23292578.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-02 20:03 | 日ごろ

おCHACHA様~♪

先週シャンプーしたおCHACHA様。
この1週間で女子力アップ!

f0198441_0242175.jpg


まんまるヒップ。
f0198441_0243566.jpg


おやつください・・・。
f0198441_0245347.jpg


おCHACHA様、表情豊かな美人さんです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-03 00:27 | 日ごろ

元気でち!

ブログ更新さぼってますね~。
すっかり冬な那須高原です。

わん子ズは、元気で
チームバレッタは、ふくよかになりました。
これはうれしい。

華子も太ってもらいたのですが
微調整中・・・
フードを増やせば良いってもんでもなく
ギリギリのラインをみつけて
2回食から3回食へ

お世話係りの私は、太ってまして
これまた調整中です。

寒いので早寝
遅起きです。(笑)

ランカにもおCHACHA様にもよく会ってます。
近くはいいね~。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-11-15 22:43 | 日ごろ

メモリアルプレート♪

夏の終わりごろに注文してあった
迷子札ができあがって、本日届けていただきました。

本来、犬用の迷子札ですが
私がつける、ペンダントヘッドとして注文しました。

表は、犬舎名の
「SANDRA」

裏側には、虹の橋を渡った私の愛犬達の名前が刻まれています。

f0198441_12115093.jpg


プチノエルさんありがとうございます。
今日は、愛犬コノエちゃんもいっしょでした。
エアデールデリアです。(かわいい~)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-10-24 12:12 | 日ごろ