那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:日ごろ( 141 )

ケーキ

わんこ用誕生日ケーキ

よくわかるようにもう1枚添付(笑

f0198441_9425169.jpg


6月は、クララとティディの誕生日です。
ろうそく14本?
無理だな・・・
ああ~1のろうそく+4のろうそくで良いか?

7月の華子は、3のろうそくかな?

毎月でケーキだ!
(スーパーで売ってるスポンジケーキに
ヨーグルトとくだもののせるだけだもんね、簡単)
愛情は、いっぱい(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-28 09:47 | 日ごろ

サージュ&おCHACHA様

今日は、サージュ兄ちゃんがたちよってくれることになったので

遊んでほしい~おCHACHA様も登場(笑)


まだお子ちゃまのにおいだな・・・

f0198441_22434150.jpg



遊ぼうよ~♪
しゃ~ないな~あそんでやるか~。

f0198441_224445.jpg


仲良くお水のみして

f0198441_22442488.jpg


サージュ兄ちゃん
男前だね・・・黒いマントもステキ!

f0198441_22443829.jpg



まだまだ、甘えん坊なおCHACHA様でち!

f0198441_22444773.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-23 22:49 | 日ごろ

おCHACHA様のお昼ね・・・

今日も良い天気で、気持ちよい~那須高原!

おCHACHA様が遊びに来ましたが
昼ね・・・
夕ね・・・

寝る子は育つ(笑)


f0198441_0212547.jpg


すみっこがお好き!

f0198441_0213970.jpg


近くまで近寄っても起きません。(笑)

f0198441_0215117.jpg


よく寝てます。

f0198441_022229.jpg



今日は、久しぶりに華子シャンプーしました。
3月末のドックショーがなくなり
余震の中、シャンプーするきも無く・・・
やっとです。

さっぱりしたね・・・華子♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-22 00:24 | 日ごろ

迷子札?

プチノエルさんに作っていただいた

「迷子札」

私のペンダントヘッドに・・・
ちょうどよい皮のネックレスをさがしていただいて

こんなステキになりました~♪

f0198441_11505741.jpg



f0198441_1151835.jpg


表には、サンドラの名前
裏面は、メモリアルになっています。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-20 11:51 | 日ごろ

ひな祭りだった。

3月3日
おCHACHA様が遊びに来ていました。
いろいろ私の用足しに付き合いさせて
送っていきました。

おCHACHA家で、夕食およばれ~。
「ちらし寿司」

f0198441_2392134.jpg


っでやっと気がついた、今日は・・・ひな祭り♪
おいしかったですよん。

ああ~それにしても家の雛人形は、どこにいったかな?
来年こそは、出してあげようっと。

ぼんぼりは、ひとつしかないの。
なぜなら・・・サンドラが、カミカミしたのでした。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-03-06 23:11 | 日ごろ

試験おわりました。

朝は、冷え込みましたが
良い天気の那須高原
元気に会場入り~。
(近いんだな~りんどう湖ロイヤルホテル)
今年は、120名ほどの受験者。
那須町町長さんのご挨拶
委員会の方のご挨拶
昨年1級に合格したかたの、スピーチ・・・
那須マイスターの1級合格者は、たったの3名しかまだいない。
ステキな若い女性でした。スピーチも最高!

100問あって、4択です。
70問正解で合格です。
まあ~ギリギリかな?

しっかり勉強しました。
ガイドブックみるだけではなく、実際に行って見学もしました。

来年2級目指します。(笑)

今日試験が終わって、おCHACHA様と遠足へ
久しぶりの那須アウトレットへ
緊張していたおCHACHA様にたくさんのラブコール・・・
追いかけてきて犬種聞かれたり
大事そうになでてくださった、初老の方
良い勉強になりました。

あとで写真アップしますね。
楽しかったなあ~。
試験も(笑)

追伸・・・
試験受付で抽選があります。
試験が終わって帰りに、協賛の温泉入浴券や
テーマパークの割引券とかいただきました。
f0198441_2318928.jpg



アウトレットでもおCHACHA様~。

f0198441_2319617.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-27 15:15 | 日ごろ

試験だった!

那須検定の試験日が、今週に日曜日です。
まだ勉強していない・・・(涙)

なので、試験終わるまでネットはお休みします。
HP開きませんしぇん。

いまさら遅いが、勉強します。

変な書き込みあったら
ラクスのママさん消しておいてねん。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-22 22:37 | 日ごろ

お気に入りのパン♪

いつもおCHACHA家のままさんから
いただく「パン」
こんなかわいいパンもあります。

f0198441_23177.jpg


友人がネットで格安のパン焼き機を購入
出来上がったパンが、おいしい~。
5000円台かな?
国産品
欲しい!
でも、絶対太ると思う。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-14 23:02 | 日ごろ

雪食い犬・・・

朝起きてびっくり!

暖かくなってきてたのに・・・
花粉のにおいがしてたのに・・・

しんしんと雪が降ってました。

天気が悪いと外へ行かない華子ですが
今朝は、判断まちがって出てしまった。
っていうか~。
クロネコさんが荷物もってきてくれて
ワンワン吠えながら、外へ・・・
勢いついて、いつもの華子レーンへ走りこみました。(笑)

そして、はじまった
「雪食いっぱなし」
おいしですか?

f0198441_23355546.jpg



f0198441_2336112.jpg


寒いので、華子の襟巻きがふくらんでゴージャス!

お昼ごろには、やみまして
春の雪は、すぐとけます。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-09 23:39 | 日ごろ

マイブーム鍋♪

タジンナベをいただき、毎日手抜き料理で
お野菜食べています。

f0198441_2051584.jpg


今日のお野菜は
きゃべつ・にんじん・ブロッコリー・もやし
ブロッコリーのしんもおいしくいただきました。

熱々のゆげも見えるかな?
カロリー気にしない方は、チーズ入れたりしたら良いね。

私は、カロリーハーフでいただきました。

f0198441_208537.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-05 20:08 | 日ごろ