那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:シャンプー( 21 )

今年最後のシャンプー

秋のシャンプーが遅れて・・・

やっとこ、最後の大物「ギャラクシー」
シャンプーしました。

10月30日 華子&バレッタ

11月11日 ギサ  13日 ギャラクシー

シリウスにそっくりな性格 あまったれな
ギャラ君

いつも デレデレ・・・

f0198441_061281.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-11-14 00:06 | シャンプー

べっぴん華子♪

久しぶりのお写真アップ~。

f0198441_22563181.jpg


シャンプー終わって、くつろぐ華子嬢。
横にある白い袋は



中身は、華子の抜けた毛です。
袋いっぱい抜けました。

f0198441_22565024.jpg


スッキリ

しましたね♪
[PR]
by sandra-hanako | 2011-10-29 23:00 | シャンプー

おCHACHA様

2月のこの寒い中
ショーにでるわけでもありませんが・・・
おCHACHA様シャンプーしました。

お座敷犬だもんね。(笑)

ほとんど毛な抜けませんでした。
びっちりはえたアンダーコートに
黒い差し毛・・・
将来は、黒いマントを羽織るようになりそうです。
楽しみ・・・♪


お風呂場へも、いやがらずに入ります。
テーブルでも、きちんと立てます。
スタンドドライヤーもいやがりません。

なので、らくらく・・・。

ビックニュースです。
本日、おCHACHA様自分で車の移動のバリケンネルに
はいりました。(涙ぐむほどうれしいことです)
ごほうびもありません。
急ぎ足になりましたが、「ひっぱらないで・・・」って
言うと、後ろ振り向いて、脚即につくおCHACHA様。
玄関前のドアを閉めるのも待ってくれました。
車のドアをあけると、すこしだけ考えて
すんなりジャンプして、バリケンネルに入りました。
時間かかりましたが、無理せず前進。

これから、急加速でいろいろ学習できそうです。

追加でお写真添付。

f0198441_23501990.jpg


f0198441_23503939.jpg


ふわふわなおCHACHA様です。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-11 00:23 | シャンプー

バレッタのシャンプー

昨日、午前中にバレッタかあしゃん
シャンプーしました。
産後はじめてのシャンプーでしたが
毛玉のないし、汚れていませんでした・・・
らくらくのシャンプー。

ハーブの良い香りです。
もうじきバレッタの誕生日なので
チェコの実家の送る写真を撮影したかったのです。

ああ~お笑い系だね。(笑)

f0198441_23135642.jpg


もうじきかあちゃん、7歳です。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-08-13 23:14 | シャンプー

華子シャン

久しぶりの華子シャンプー
わがままになりました・・・
あれヤダ!
これヤダ!
甘やかしすぎました。
反省?
かわいいからいいか?(笑)

土曜日は、おデートだもんねん。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-04-01 23:14 | シャンプー

華子のシャンプー♪

ドックショーに行ってたばかりなのに?
今日シャンプー・・・の華子嬢。

アンダーコートがぬけてしまうので
ショーの前は、シャンプーせず、ブラシもやさしく。

こんなにぬけましたよ~。
ホワホワ・・・
f0198441_20111436.jpg


そして、ゴージャス華子は?
f0198441_20122177.jpg


あんまりかわらにかな?
襟巻きは、まだゴージャス(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-11-12 20:13 | シャンプー

華子シャンプー

今日は、洗濯日和です。
こんな日は、シャンプーだね。
でもなんやかんやで午後からになってしまった。

お風呂場から華子を呼ぶ。
「華子シャンプーだよ~」
こない・・・

しゃ~ないからお迎えに。

リビングのソファーからはがして
もう眠くてしゃーない華子をシャンプーした。

ブロー中に、オタケビをあげる。
トイレだった。(笑)

今日は、ハーブシャンプー
良い香りで私が癒されています。

シャンプー後の華子
ああ~眠い眠い・・・

f0198441_2214035.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-13 22:14 | シャンプー

華子嬢

初めてのシーズンから1ヶ月
華子きれいにしましょう。

でも、あんまり汚れていませんでした
きれい好きな華子?

良い天気なので、早く乾きます。
今日は、ハーブシャンプー
首周りとしっぱのみリンス
ブローの仕上げにペットクール

f0198441_2342858.jpg


ごきげんな華子嬢

近くてデレデレしているのがバレッタかあしゃん
私も・・・

f0198441_2363447.jpg


この親子の個性どうでしょう?
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-09 23:07 | シャンプー

虫干し?

毛皮の襟巻きを干しました。
キツネ?
f0198441_031086.jpg


エエエ~?(笑)
華子でした・・・
午後からのシャンプーはだめですね。
それでなくたって、華子いつでも眠いのに
午後は、いつも寝ている時間ですからダメ。
かわいそうでしたね。

f0198441_042716.jpg


おお~起きた!

f0198441_052433.jpg


華子ですよ~☆☆☆
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-22 00:11 | シャンプー

エクセル姉シャンプー

良いお天気の日は、わんこ達のシャンプー
今日は、暑かったですね~。
エクセル姉をシャンプーしました。
今まで、エクセルに毛玉なんかつくった事ありませんでしたが
あらら・・・足の内側に毛玉が(涙)
ごめんね、エクセル。(反省)
だいぶアンダーコートがぬけましたが、
まだまだボリュームあります。
痩せたと思ってましたが、大丈夫です。
パツパツのボディです。
9歳とは、思えぬナイスバディ~。

f0198441_085845.jpg


えへへ・・・永遠の美女

f0198441_014359.jpg


華子のおイスでポーズ
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-25 23:33 | シャンプー