那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:I-Litters 育児日記( 79 )

飛び越えた!

先ほどですが・・・
おCHACHA様が・・・
「がっちりコイちゃんガード」を飛び越えました。(涙)

反対側から、こいちゃん部屋へは、王子も飛んで入ってました。
部屋側からだとプラス15センチくらいあるので
まだまだ飛んで出ないと思ってました。

10年前です。
エクセルがまだパピーの頃です。
サークルから一人だけ出ていて
リビングのソファーでサンドラと仲良く寝ていた事を
思い出しました。

華子と仲良くリビングでいてくれるだろうか?
[PR]
by sandra-hanako | 2010-08-14 23:42 | I-Litters 育児日記

お写真

午後から、お天気回復したので
少し外でも遊べました・・・

フロントで座れができる
おCHACHA様は、こんなかわいいお写真が撮影できました。
タレント犬に登録しようかしらん・・・(笑)

f0198441_081529.jpg



f0198441_083691.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-08-04 00:09 | I-Litters 育児日記

65日目

午前中、3頭一緒に動物病院へ

21日にしたマイクロチップの確認。
まちがいなかったね。(笑)

体重
王子 4.5キロ
GOちゃん 4.05キロ
ヤンチャ 3. 9キロ

もう慣れました、病院も診察台もOK。

夕方、王子は、ケント姉さんとケントおとうさんが待つお家へ
みんなでお見送り~。

f0198441_234661.jpg


バリに入ってるのが、王子。
向かって左がGOちゃん。
右が、ヤンチャ。

改名
ニックネームから正式名へ
王子→カリュウ
GOちゃん→アイリス ランカ 
ヤンチャ→ CHACHA  (おCHACHA様)

お見送りしてから、おCHACHA様は、ドライブ・・・
JKCの登録申請に一緒に連れて行きました。
家をでてから帰るまで約3時間
車が発車してからしばらくはなきますが
すぐにおさまる。(寝ます)
もう~車には、慣れました。

一人になった、おCHACHA様
家に帰ってなくかと思いきや・・・
一人で遊んでいるし、なかないで寝ている。
作戦勝ち!
車で3時間の移動は疲れたね。

さ~明日から、おCHACHA様の育児日記へ・・・
(おCHACHA様は、しばらくは、実家で社会性をつけてから、新しいお家へいきます)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-29 23:59 | I-Litters 育児日記

64日目

3頭で過ごす最後の夜です。

みんな大きくなったな~。

f0198441_2337661.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-29 23:37 | I-Litters 育児日記

63日目

今日は、朝からいそがしいそうだね・・・
なんかあるのかな?
欲しかったあこがれの華子姉ちゃんのフーブスを
1頭ずつくれたよ?

うれちい~。

アップで顔を撮影するとおとなっぽいね王子。
f0198441_23134793.jpg



いたずらしないように・・・ってカミカミ特別くれたんだって。
f0198441_2314127.jpg


これ・・・おとなの味がするね♪
f0198441_23144376.jpg


またまた、お車にのって
こいちゃんズは、生まれて初めて駅にいったとさ。
それは・・・お父さん犬の家のケント姉さんが来るからなんです。

駅でのお写真は、ラクスママもうアップしてあるかな?
かわいいじょ~。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-29 23:20 | I-Litters 育児日記

生後2ヶ月

祝2ヶ月♪

今日は、ラクス家のパパとママと
ティディベア・ミュージアムへ記念撮影に出かけました。

f0198441_2331202.jpg


大きくなりました・・・
カムは、ひっぱるは、すごいデビルになってきました。
それぞれ新しいファミリーの元へ、そろそろです。
寂しさ半分、責任はたした安心半分。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-26 23:33 | I-Litters 育児日記

61日目

いよいよ明日で生後2ヶ月です。
かなりパワーアップなこいちゃんズです。

私は、お疲れでお世話だけでもう~無理。
年だな~って感じます。

ただいま夜中の洗濯中ですが、
1日4回の洗濯が、今は朝晩の2回だけですから
えらく楽になったわけです・・・でも暑いからか
バテテます。

6時間の睡眠時間が欲しい!

こいちゃんズは、夜の運動会は
自分達の部屋で勝手に遊んでます。
出してもらえない事はわかってますから
要求しない。えらいの~。
3頭だけなので、じゅうぶん広い。

では・・・お休み。
明日は、生後2ヶ月のお祝いです。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-25 22:51 | I-Litters 育児日記

60日目です。

今日は、お客様
ラクス家と私のお友達と

写真撮影しましたが、カード入れないで撮影
あれ~?
なんで撮影できないといわんのか?カメラは。
カメラ本体に入ってるようだが、取り込みがわからん。
ああ~またもしくじった。(涙)

ラクス家にまた、ピンポン押してもらったが
外にいたかあしゃんと華子が「だれかきたぞ~」と吠えてます。
こいちゃんズは、私の顔を見て「なんかくれるの?」って顔。
もう~覚えてます。
ピンポンで誰かきて、フードもらえる。
番犬にはなれない、こいちゃんズ。

あと、おもしろかったのが
ラクス家にお守りをしてもらい
私がいろいろ用事をしていても
私の動きをちゃんとみていて、反応するこいちゃんズ。
たまらなくかわいい~♪
冷蔵庫も大変魅力的なようで、3頭そろって
開け閉め確認・・・
最後まで、冷蔵庫の前から離れないのが、王子くん。

写真取り込みアドバイス
ラクママありがとう!
今日はもう疲れたので
また明日・・・トライします。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-24 23:07 | I-Litters 育児日記

59日目

おはよ~。
朝の運動会の時間に、お客様です。
カレンのママさん。
うれし~。

f0198441_2318209.jpg


やっとリビングにだしてもらったうれしさと、かさなって
ちょ~テンション高いこいちゃんズ。

f0198441_23184040.jpg



昨日、改装しました「ガッチリガード」
3頭でいっきに激突して、いがんでしまったので
しっかりしたつっばり棒で補強。
どーだ!こいちゃんズ。

f0198441_2319284.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-23 23:22 | I-Litters 育児日記

58日目

朝のお食事・休憩・リビング運動会・休憩・外の運動会・休憩
そして、ドライブ・・・
ハードなスケジュールこなしてます。
暑いです那須高原も。(クーラーなしですが)

こいちゃんズ、フィラリアの薬食べました・・・
小さいサイズです。(笑)
来月は、もっと大きいのになりますね。

写真のデーターがいっぱいで撮影できません。
パソコンのデーターもおちたら怖い。
ああ~オンチはこまるね。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-23 00:33 | I-Litters 育児日記