那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:アビー( 4 )

アビーばあ

おそるべし!
アビーばあ
15歳になってますます元気なのです。
これは、犬わざではありません・・・(笑)

すごいこと(1)
毛つやがよい。

すごいこと(2)
からだがしかりしている。

すごいこと(3)
軽快な動き。

誕生日前にご飯たべながら寝てしまうと書きましたが
立って手べて、食後も立っている。(すごい!)

ハウスに入り、中で向きをかえる事ができなかったが・・・
今はスムースに回転している。(すごい!)

ハウスに入るときに、ジャンプして入ろうとします。無理なんですが
そのジャンプが、やけにしっかりしている。(すごい!)


昨年のアビーは、背中の毛がなくて
お尻の骨がゴツゴツしていました。
今、ふさふさです。16才いけそうだな~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-20 23:29 | アビー

祝15歳

9.14
アビーがめでたく15歳の朝を迎えました。
ブログみていただいている皆様ありがとうございます。

アビーがんばってくれてありがとう!

今日もいつもと同じ、ゆったりとすごしました。

f0198441_23202092.jpg


本日のアビー
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-14 23:22 | アビー

あと1週間

アビー元気です。
しっかりご飯食べて、ルンルン・・・
とうとう来ました。(涙)

アビーが私のところへ来た日って
15年前の確か12月に入ってました。

福井県生まれ
飛行機に乗って、仙台空港へ
初めて会ったのが、仙台の飛行場だった。
100号バリに入ってたアビー
ドアを開けると、飛んで出てきて私の腕時計をなめる。
物怖じせず、すごいパピーでした。
車の移動では、持参したかごの蓋を壊して
ハコノリ?って言うのかな?
外を眺めて、イケイケ!(笑)

家に着いて
さ~ここがお家よ?って玄関に下ろすと・・・
アビちゃんで~すう。
家の中へ・・・

なんて子でしょう?

普通はですね。
初めての場所は、用心してにおいをかいで
少しずつ入るものです。
アビーは違いました。

この子は、ほんとうにタービュレン?

私のたいへんなパピー育てが始まったのです。

あれから15年。
すごいなアビー。

(アビーの外見は、ふわふわでそれはそれはかわいい
パピーでした。長毛でボリュームが期待できそうなパピー)

写真追加しました・・・
生後4ヶ月の頃

f0198441_23185553.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-06 23:05 | アビー

あと2週間

9月になりました。
那須高原は、もう~寒い。
家の中が寒くて長袖フリース着てました。
朝起きて、外は良い天気。
外は、あたっかで家の中が寒い。
犬達は、丸まって寝ています。

アビーは、食欲もあり元気です。
あと2週間で15歳!
アビーは食事しながら寝てしまいました。
顔が食器の中に入ったまま・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-01 23:55 | アビー