那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:ハッピー( 37 )

誕生日おめでとう!

4月30日
フィノパパ
ケントおじちゃま&ラクスおばちゃま(お姉ちゃんと言わないと・・・)
アーロン&ルナ
7歳おめでとうございます。

みんな元気でね。

フィノ爺からいただいた、フィノパパのお写真です。

f0198441_071683.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-05-01 00:08 | ハッピー

ひな祭り♪

3月3日は?
ひなまつり

華子ごめんね~わすれてました。

ケーキないけど、いちご食べる?

f0198441_0275425.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-03-04 00:28 | ハッピー

おめでとう!

4年前の18日
この日も雪でした・・・

予定日より2日早くのお産
私は、コーヒー入れに行ってる間に
2頭生まれていたのでした。

ピケ、ガーナー、ギサ
グリコ、オーレ、ギャラクシー
フライ、ジャスパー

順不同でごめん。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-12-20 00:08 | ハッピー

アビーの誕生会

9.11

まだ、3日早いけど誕生会♪
ピケ、ヒューゴ、アインが来てくれました。

アビー衣装着て撮影会
f0198441_23513489.jpg


15歳の誕生日も無事迎えられそうです。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-11 23:52 | ハッピー

あれ何?

私の大好きな街道
深い森の中を一直線に登る
「ロイヤルロード」
 
道路の真ん中に何かいる・・・
何んだ?

スピード落とす

ラッビット!
かわいい~。

シャメシャメ・・・(間に合わない涙)

ピーターラビット色で、耳はもっと長い
目が大きい
ここまで良く見えました。

もう~ふしぎの国のアリスになった気持ち

夜中に、走る小動物は良く見かけますが
日中は、とてもめずらしい。

ハッピーハッピー♪
[PR]
by sandra-hanako | 2009-09-11 00:24 | ハッピー

誕生日

8月13日
バレッタの誕生日でした。
忘れていました。
ってカン違い。
15日と今年は思ってしまいました。
ごめんね~。
時差があるから、チェコはまだ13日かな?

ただいまバレッタもシーズン中で
ティディ爺をさそっております。
爺はもう12歳ですが、なかなか・・・
うれしそうです。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-08-15 00:19 | ハッピー

あめでたく、華子シーズンがはじまりました。
8月6日
生後13ヶ月です。
バレッタは、ちょうど1歳だった。
サンドラが11ヶ月。
だいたい1歳前後ですね。

f0198441_23335036.jpg


あたし・・・
もう~大人よ~。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-08-09 23:34 | ハッピー

祝 H胎 

お誕生日おめでとう~。
2008年7月8日
早朝からのお産でした。
生まれたてのほやほや
ターブだんごです。

f0198441_23514512.jpg


みんな元気に誕生日迎え
うれしいですね。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-07-08 23:49 | ハッピー

祝生誕11年

6月21日
D胎のお誕生日でした。
この年の夏、那須地方を集中豪雨がおそいました。
ライフラインが切断され、道が流され・・・牛も流され
あの有名な歌手の別荘が流されたニュース覚えていますか?
あれから11年も過ぎました。
早かった・・・
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-22 23:48 | ハッピー

祝・生誕12年

C胎12年前誕生しました。
那須高原の今のお家は建設中で
かり住まいの白河市で9頭
予定日よりかなり遅れて生まれました。
あれから12年
那須のお家も12年
私のお仕事も勤務12年

クララかあさんは、アビが12才のときより
とても良い健康状態です。
めざせ15才!
[PR]
by sandra-hanako | 2009-06-15 23:02 | ハッピー