那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:ハッピー( 37 )

ハッピーバースデイ I-Litters

おめでとう!

カリュウ・ランカ
そしておCHACHA様

1歳でち!

f0198441_2322319.jpg


あまくないケーキ作りました・・・

おCHACHA様 「どう~ぞ」


f0198441_23233550.jpg


1年前も少し寒かった記憶があります。
早かった一年・・・(充実しています)
[PR]
by sandra-hanako | 2011-05-26 23:25 | ハッピー

F胎 おたんじょうびおめでとう!

8年前に生まれた
F胎・・・

わすれるところでした・・・(笑)


f0198441_22274259.jpg


かわいい6頭兄妹
男の子3・女の子3
[PR]
by sandra-hanako | 2011-04-30 22:29 | ハッピー

ひかり~♪

本日、光開通です。

早い!

ADSL入れてまだ1年ですが、キャンペーンなので
思い切って光にかえました。

昨年支払った、工事費は・・・・(涙)
まあ~今回の工事費の格安で、相殺かな?
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-01 11:01 | ハッピー

あけましておめでとう!

2011年がスタート!
今年も良い年でありましように・・・

年末から雪の那須高原
31日は、大荒れのお天気でした。

新年早々に雪かきです。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-01-01 13:40 | ハッピー

ハッピー クリスマス!

華子は、毎日お誕生日みたいなお食事なので
(牛肉薄切り入りのトッピングあり)
毎日ハッピ~♪

那須高原は、ホワイトクリスマスです。
寒いです。

特別なことは、ありませんが
毎日ハッピーでち!

なにかとせわしくなってまいりましたが
マイペースな実家母
掃除もしないし、料理もしないし
何にもする気なし。(笑)

では・・・皆様良いお年を・・・

めっしゃかぶりもの嫌いみたいな華子嬢です。

f0198441_22471237.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2010-12-24 22:48 | ハッピー

あれ?間違えた。

バレッタの誕生日は15日と記憶。
あれ~?
今年も間違えた・・・
今日13日でした。
なんで、15日と記憶しているんだろう・・・
毎年間違える。
まだ、間に合うそ・・・
バレッタかあしゃん、ジャーキーあげよう(笑)
めでたし、7歳。
子育て終了したし、
さてのんびりくらそうね。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-08-13 23:38 | ハッピー

お誕生日おめでとう!

7月8日 H胎 2歳のお誕生日でした。
日付がかわらないうちに華子にケーキを・・・

はっぴばーすで~華子♪

f0198441_1204994.jpg



華子とケーキの記念撮影をこころみましたが、華子
いっきに飲み込みました・・・(涙)

f0198441_1211737.jpg


さて、クイズです。
デコレーションにつかった、緑色はなんの食材でしょうか?
赤は?
そして、白いベースは何でしょう?


みんな元気でね・・・
もう兄ちゃんお姉ちゃんだよ。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-07-09 01:24 | ハッピー

6月15日

C=LITTERS誕生日
13歳です。
9頭兄妹でした。
家には、クララとティディが健在です。
東京にチャチちゃん。(元気ですか~)
クララは、5月の連休中
首が左におれて、朝起きてきました。
歩行も困難で、ええ?急にきたか老化現象
しかし、ご飯はしっかり食べるし
痛がる様子はない、バリのハウスから
フリーのスペースへ引越しました。
毛布の上で寝る、クララです。
毎日マッサージして、今ではほとんど
首は元へもどってます。
元気に13歳を迎えました。
目標は、15歳!
大丈夫でしょう、この食欲。(笑)

カルフォルニアローズが開花しました・・・
かわいい~。
f0198441_9361616.jpg


6月生まれの子が多いので
やはり私は、ローズガーデンを作りたい。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-15 09:36 | ハッピー

誕生月

6月生れ

C-LITTERS
D-LITTRES

E-LITTERS

昨日11日 めでたくEーLITTRES
10歳になりました・・・
おめでとう!

前日の10日(木)友人とバラ園の見学に行ってきました。
個人のお宅で、団体バスまで来る
ステキなお庭でした。
親切な説明もあり、バラのアーチを作ってみたくなりました。
写真の白いバラ(右)は、サマースノー
ここまで育てるには、10年は、かかるそうです。



f0198441_2240126.jpg


バラの花が咲く頃
みんなのお誕生日だったな~って思い出すのも
良いかな~。

帰りに道の駅で、お野菜の買出し。
じゃがいも、アスパラガス、スナックエンドウ
みんな新鮮でおいしかったこと。
お野菜の味そのままを味わう
これが一番のごちそうだと思うのです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-12 22:43 | ハッピー

パピー

パピー誕生!
5月26日生まれ。
男の子2・女の子2 4頭兄妹です。

お母さんは、バレッタ
お父さんは、ケント

I-LITTERSです。
とにかく大きかった・・・頭分大きい。
f0198441_612241.jpg


前回、前々回と8頭出産のベテラン母さんですから
らくらくと思いきや・・・
大きくてお産は大変でした。
こんなに力んでのお産は、初めてです。
年齢を考え、母犬への栄養はアップしなかったのですが
育ちました。


写真で撮影すると、それぞて色が違いますね。
4頭しかいないので、区別がすぐつきます。

f0198441_610745.jpg

左から、長男、次女、長女、次男です。

どうぞ皆様よろしく!
[PR]
by sandra-hanako | 2010-05-27 06:15 | ハッピー