那須高原のサンドラファミリー

カテゴリ:ハッピー( 37 )

10歳です!

バレッタかあしゃん、10歳の誕生日をむかえました。

愛くるしいバレッタ・・・元気です。

f0198441_12544254.jpg


那須高原も今年は、暑い!
カミナリが少ない・・・
いつもと違う夏です。停電がないので助かります。

久しぶりの更新・・・(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2013-08-13 12:54 | ハッピー

メーリークリスマス♪

さてさて、犬達お楽しみにしていた
クリスマスです。

今夜のディナーは、チキン!

クララも15歳と6ヶ月
元気にしています。

新年もかわらず、元気にいてくれるでしょう♪

写真は、今日のバレッタかあしゃんです。
でへへ・・・

f0198441_13281551.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2012-12-24 13:29 | ハッピー

ご長寿犬 クララ

JKCの会報(新年号)にて毎年
「ご長寿犬 表彰」お写真掲載と
記念品(写真つき表彰状)がいただけます。

今年、6月 クララがめでたく15歳になりました。
申し込みにあたり、写真撮影会~♪

クララ、15歳と4ヶ月です。
クララの母犬アビーも表彰されましたので
親子2代での表彰となります。

めざせ16歳!

f0198441_13162719.jpg



f0198441_131856.jpg



f0198441_13191169.jpg



カメラマン:ようこママさん。(ありがとうございました。)
[PR]
by sandra-hanako | 2012-11-01 13:19 | ハッピー

H-Litters おめでとう!

7月8日

サージュ・アイン・バルト・ヒューゴ

ナナ・レオ・華子

4歳お誕生日おめでとう!

お祝いの言葉より、なんか・・・ないのかな~?
華子ご不満(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2012-07-10 10:02 | ハッピー

C-Litters おめでとう!

祝・15歳

ご長寿犬めざして、がんばったクララ。
無事、アビーに続いて15歳になりました。

食欲もあり、運動能力も復活しています。
毛並みも上々で、古い毛が抜けてきています。
(年取ると新しい毛が生えないので、毛が抜けないのです)

10月にJKCに申請して、新年号のガゼットには
クララのお写真載せていただけると思います。

f0198441_11272843.jpg



夕食後にお祝いケーキあげようかな?
[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-15 11:34 | ハッピー

E-Litters お誕生日おめでとう!

2000年6月11日うまれ

12歳

お誕生日おめでとう!


クララかあしゃんも元気にもうじき誕生日です。
とってもよくお世話のできる、かあしゃんでした。

エクセルのおてんばだったこと・・・

たくさんの感激をありがとう!
[PR]
by sandra-hanako | 2012-06-11 22:57 | ハッピー

新年のごあいさつ。

2012年

新しい年のはじまり・・・
みんな元気で、よい年にしましょう♪


6月のお誕生日が来たら、クララは15歳になります。
親子二代でご長寿犬の表彰です。
今朝も元気にご飯食べました~あとは、寝るだけ。(笑)

今年も、よろしくお願いいたします。

クララ・バレッタ・ギャラクシー・ギサ・華子
[PR]
by sandra-hanako | 2012-01-01 11:28 | ハッピー

メリークリスマス!

しんしんと寒い那須高原です。

ホワイトクリスマスには、なりませんでしたが
とっても寒いのです。

年賀状作成のため、写真撮影会を・・・
モデルは「クララ婆ちゃん」

f0198441_230730.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-12-24 23:00 | ハッピー

お誕生日♪

本日13日は、バレッタかあしゃんの8歳の誕生日です。

今日は、5時半起床、トイレ&運動
7時には、朝食をすませて、現在ハウスで
爆睡中~。

日差しが強くなってきましたが、北側の牧草地から
さわやかな風が入ってきます。

本人は、誕生日なんぞわかるわけも無く
いつもと同じ。(笑)

あとで、お写真撮影こころみます。

お写真撮影いたしました。
いつもながらの、でへへ・・・バレッタかあしゃんです。
いつもでも、少女のままで。(笑)

f0198441_1295431.jpg



f0198441_12102479.jpg



おまけ・・・バレッタの長女娘「ギサ」です。
ただいま、御座敷犬へ、修行中。
(無理は承知の上・笑)
f0198441_12105629.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-08-13 10:18 | ハッピー

H-Littes お誕生日!

3歳お誕生日おめでとう!

華子が、3歳です。(笑)

今日は、朝からチューデントをもらって
ごきげんな華子です。

みんな~暑い夏元気に過ごしましょう♪

f0198441_1132188.jpg


華子、チューデント大好きなんだ~。
f0198441_11324172.jpg


f0198441_1133297.jpg


横顔は、クララばあ~にも似てるね。
実は、みなさん・・・クララばあ~は、トラガリになってるんですよ。(秘密だけど)
f0198441_11332448.jpg


かあしゃんも、チューデントもらったんかい?
f0198441_11333814.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-07-08 11:33 | ハッピー