那須高原のサンドラファミリー

踊りの発表会♪

日舞・バレエ・ダンス?

ドックダンスです。(笑)

ピケちゃんが、となり町でドックダンスの発表会参加。
実家母・・・かけつける。(今回は遅刻しなかった)

ピケの新曲「およげたいやきくん」
もっとバージョンアップするそうなので
楽しみだね。のっけから魅了されちゃう構成です。
かなりダイエット効果ありの、宮本先生。

f0198441_22243052.jpg


ダンスの参加者、たくさん~。
午前はシングル・午後はグループ
全員に表彰がいただける、うれしい発表会でした。

明日は、JKCのアジ参加のピケは、
続いてアジ練!


横顔は、父犬シリウスに似ていると思う。

f0198441_22275877.jpg



でも、この角度だと・・・母犬バレッタだね。

f0198441_22283661.jpg



アジの先生に帽子をかぶせてもらったピケ姉。
本当は、かぶりもの大嫌いなんだって。
お似合いよ~。
f0198441_22285594.jpg


明日は、よい天気みたいだね。
活躍期待しています。
[PR]
by sandra-hanako | 2012-04-07 22:31 | お出かけ