那須高原のサンドラファミリー

なつかしい写真

大型スーパーへ買い物へ・・・

カートを押しながら、本屋さんで目に付いた
犬のカタログ本
ドックカタログ2012年?
犬種の紹介のご本です。

タービュレンは?

いました~・・・

あれ~?

もしかして・・・

母犬とパピーの写真です。

母犬はアビー
パピーは、D胎 ゴーくんです。

13年前の写真

2頭とも、虹の橋を渡っています。

懐かしい写真
撮影の当日のことを、思い出しました。

パピーの撮影ですから、ほんの少しの時間で
終わりかと、思いきや・・・

パピーが寝てしまったら、また起きるまでまって
撮影は、続きました。

当日の撮影の場所には、現在「華子様」が
ソファーで寝ております。

雑誌の切り抜きのタービュレンの写真を持って
我が家へ、お越しいただいたファミリーもあります。
その写真は、ランスでした。

また、この写真をみて、タービュレンへの思いを
あつくしてくださるファミリーが増えることを
ねがっております。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-10-03 20:07 | 日ごろ