那須高原のサンドラファミリー

久しぶりのネット!

残暑がどこへ、いった?
急に寒くなり、からだが追いつかない
実家母です。

毎年、思いますが
急に寒くなる、那須高原

おとといの夕方、コンビにで買い物中に
びっくり?

冬用のフードつき、ダウンコートを着ている方がいました。

おそらく、山の上のほうにお住まいの方、
または、山登りの観光客の方でしょうか?

紅葉の季節、お天気がよくても、山の上へお出かけの時は
羽織るものが必要です。

さて・・・

犬達は?

寒い方が、元気ですね。(笑)

老犬たちは、コートがぬけません。
若い犬達は、ブラシをしなかったとしても
自然と毛がぬけます。

ティディの毛だまりを取り除いてやると
床においた毛を食べ始めた・・・ティディ(涙)

食欲は、あるということで・・・元気に冬をむかえられそうです。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-10-01 12:31 | 日ごろ