那須高原のサンドラファミリー

ティディ復活!

14歳になったティディ

5日間ほど、要介護老人犬でしたが

朝、補助して部屋から出て
ご飯だ~っと部屋にもどる
ティディの駆け足に
私がついたいけませんでした。(笑)

補助なしで、ブロック一段を飛んでこえました。

すごいぞ!ティディ

さすがアビーの息子です。

那須高原の森の中の生活は、
大きく育った樹木のおかげで
すずし~い。

直進しかできなかったティディですが
小回りもできるし、駆け足も早くなった。
微調整のシニアフードが、よかったようです。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-23 12:05 | 日ごろ