那須高原のサンドラファミリー

元気でち!

実家母&犬
元気でおります。(笑)

クララ&ティディも、無事
14歳となりました。

10日から、ティディの後ろ足の様子が
急に悪くなりました。
1段のブロックが超えられない・・・
つまり、自分の部屋から出入りができないのです。

拒絶しました。
できないと主張しました。

しかし、できるんだ
もう一度、やってみようと
誘導して、後ろから
腰をささえました。

ティディは、まんざらでもなく
また、元気な様子になりました。

後ろは弱くなりましたが、前足はしっかり立てる。
がんばろう!ティディ

食事は、微調整
少しでも多いと、お腹がゆるくなる。

お写真撮影して、添付しますね。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-06-14 13:14 | 日ごろ