那須高原のサンドラファミリー

試験おわりました。

朝は、冷え込みましたが
良い天気の那須高原
元気に会場入り~。
(近いんだな~りんどう湖ロイヤルホテル)
今年は、120名ほどの受験者。
那須町町長さんのご挨拶
委員会の方のご挨拶
昨年1級に合格したかたの、スピーチ・・・
那須マイスターの1級合格者は、たったの3名しかまだいない。
ステキな若い女性でした。スピーチも最高!

100問あって、4択です。
70問正解で合格です。
まあ~ギリギリかな?

しっかり勉強しました。
ガイドブックみるだけではなく、実際に行って見学もしました。

来年2級目指します。(笑)

今日試験が終わって、おCHACHA様と遠足へ
久しぶりの那須アウトレットへ
緊張していたおCHACHA様にたくさんのラブコール・・・
追いかけてきて犬種聞かれたり
大事そうになでてくださった、初老の方
良い勉強になりました。

あとで写真アップしますね。
楽しかったなあ~。
試験も(笑)

追伸・・・
試験受付で抽選があります。
試験が終わって帰りに、協賛の温泉入浴券や
テーマパークの割引券とかいただきました。
f0198441_2318928.jpg



アウトレットでもおCHACHA様~。

f0198441_2319617.jpg

[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-27 15:15 | 日ごろ