那須高原のサンドラファミリー

華子と横浜へ

東京の首都高速を通過して
横浜へは、ちっと遠く感じて
最近は、行ってなかった。(笑)

今日は、早朝って夜中から出かけて
開門と同時に会場へ入りました。

華子は、いつものようにこんなです。

f0198441_19422154.jpg


お道具の入ったバケツと華子の毛布(笑)

メス2頭いて華子BOBです。
グループ戦も、華子としては上出来です。
ありがたいことに、今回の審査員の先生
触診がうまい・・・犬種理解してくださっている。
前回、いやがったので、ちょっと心配でしたが
悪いことは、わすれましょうね。

フィノパパとサージュが応援に来てくれました。
早くからありがとうございました。

ショーのお写真は、フィノ爺からいただきてアップしますね。

帰りに、羽生Pにより
都会にしかない、スタバへ・・・
ひとめぼれして買ってしまった。
あんまりことてのものは、かいませんが
これは、色がらともに良い・・・のでお買い上げ♪

f0198441_19482924.jpg


やっぱり欲しいと思っても、近所にはないのです。スタバ。
これからのお出かけがより楽しくなるぞん。
[PR]
by sandra-hanako | 2011-02-20 19:49 | お出かけ