人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

応援団!

ランカがドックショーデビュー♪

応援にかけつけました・・・

おCHACHA様&お姉ちゃん

応援団!_f0198441_11284423.jpg


姪っ子のデビューだ!
フィノパパも家族総出で応援にきてくださいました。

応援団!_f0198441_11291926.jpg


フィノパパも何回も足を運んだ会場です。
なつかしいね。ほんの少し前のような気がします。

あれ~ランカの写真がない!
今日の主役なのに?

ビデオ担当・写真担当
大勢しましたので、みせてもらいます。

ランカ&パパさんオーナーハンドラー
息も合って、良い感じのブリード線でした。
初めてなのに?すごいぞ!

中休みに応援団は、お買い物ツアーへお出かけ~♪
コストコで、華子にベッドお買い上げ。
ひのきの良い香りがして、ふかふか~デカイ・ゴージャス!
これだけ買えて会費はらってもよしとしましょう。
大満足・・・
帰りの車は、バックミラーは見えませんでした。(涙)

午後からのベビーマッチ
なんだか、ソワソワのパパしゃん。
緊張したのか?
まあ~初めてなんだもん、歩いたし
触診も平気だし
これからですね・・・

エクセレント入賞
おりぼんおめでとう!

外野は、ヤンヤヤンヤ・・・(笑)
そこで、ご褒美やらんかい!
ああ~ぼーっとたってる・・・
ああ~首がつれてる・・・

みなさんお疲れさまでした。
またね~。

おCHACHA様も良い勉強の機会になりました。
小型犬の声に緊張
バイクの音もびっくり
サービスエリアのゴミ箱に「何?これ・・・」
いろいろ反応しはじめました・・・
また、いっしょにお出かけしましょうね。
by sandra-hanako | 2010-10-03 11:54 | お出かけ