那須高原のサンドラファミリー

お買い物~。

今欲しいもの第一位は?
ホームベーカリーですが・・・
絶対焼きたての一斤を一人で食べてしまう自信ありますので(笑)
今のところあきらめています。
っで!
第二位のビストロ(オーブンレンジ)も、おき場所ないのでありらめ。

第三位の空気清浄機お買い上げ~。(パチパチ)
とてもくわしく店員さんより説明を受けましたので
ちょっと賢くなって、お得なお買い物でした。
イオンの個数の違いで選ぶんだって。
電気代も一年中使っても1500円くらい。
帰ってから説明書みたら約2年でユニット交換でって?
ええ~。不経済だな。

f0198441_2333581.jpg


これで玄関のカビくさいにおいがなくなるか?
大事なワン子ズのフードも守れるか?
のぞいているのは、華子。

ずっと玄関にいたいくらい、いいかんじです。
車用もあった。
各部屋欲しいな~。

おまけ
さて、これはなんでしょう?
華子のソファーにありました。
ゲッ!きもい・・・

f0198441_23375875.jpg


おまけに、ハエまでとまっていました。
これはですね。
バナナのヘタです。
ってことは




華子は、バナナを皮ごと食べたんです!
ソファーがなんだかきていだね。
バナナの皮で掃除するって聞いたとこあるね。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2010-09-09 23:40 | 日ごろ